*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.18 (Sat)

4周年~♪ 

えー、本日6月18日でブログ始めて4年となります。

数あるRAINブログの中から、我がブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪

これからもRAINさんであんな事やこんな事して遊んで、

皆様と一緒に楽しんでイキたい!と思っております!!

4周年

これからもよろしゅうに~(*´∇`*)



「おめでとさん!」のポチんこよろしくネ♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



図々しいお願い・・「拍手ぽち」も頂けるとこれまた元気出るので・・押してケロー♪

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
★こんにちは!
みっちゃんのトコからまたきましたぁ~i-88

密やかに結構、楽しみにしてお邪魔していますv-398

v-3154周年v-307

2年間・・・・の間も、遊んでくださいませ~v-421

まだまだ地震が続いていますねv-388
なんとか、このまま落ち着いてくれますように
しとあ |  2011年06月18日(土) 17:57 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
4周年、おめでとうございます><!!

私、まだ見させてもらって6ヶ月・・・  でも、お蔭様で楽しい毎日です^^!!

あっ、、、また地震;;;
まだまだパンツ1枚ではいられませんね;;;

ポチする時に、お口狙っている私でした><  

これからも、色々><楽しみにしています~~~^^//

rina |  2011年06月18日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】
★ちゅっか
4執念(第1変換・笑)
おめでとぅぉーーー


いやー、もう そんなかね…
チミとの出会いは、今は無きJOYナンチャラでしたな~
(サイト名忘れた…)

それから早数年……

アタクシはRainさんを卒業しましたがww
これからも【エロ友】でいておくれよ~

お祝いに、今夜はタップリ可愛がるぜ
(*´艸`*)ムフッ
ちんぴ~@携帯 |  2011年06月18日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】
★しとあさんへ♪
しとあさん~いらっさいましーー(*´∇`*)
ありがとうございますぅ~♪

楽しみにしてくれて嬉しいです❤
この密やかに・・ってのが何かいい響き・・( ̄m ̄〃)

2年間の間も・・遊びましょう!!
RAINさんでどこまでも遊んじゃいましょう!!(笑)

地震も何だか落ち着かず・・(TωT)
3か月4カ月経った頃に大きな余震がある・・かも??なーんて話も聞くと怖いですね~。
早く落ち着いて欲しいですぅー。

又、いつでも遊びに来てくださいね~~~♪
kokkoya |  2011年06月19日(日) 00:00 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん!ありがとうございます!!

楽しい毎日なんて・・嬉しい事言ってくれるでね~の~~(TωT)
良かったらお茶でも飲んでってぇ~v-365

ん?地震あったの??
あれれ・・気づきませんでした・・(^-^;A
ってか、rinaちゃん・・前はパンツ1枚で寝てたの??(笑)

ほぉ~~ポチする時にお口をねぇー!!
なるほどなるほど・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますよ~~♪
(メールちゃんと送るから待っててね)
kokkoya |  2011年06月19日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】
★ちんぴ~へ♪
ちんぴ~~♪ありがとうさん~!

そうだよ・・懐かしい・・今は無き「JOY PLACE」・・(でしょ?)
あの頃が一番盛り上がってたよね~(遠い目)
あの場所があったから、ちんぴ~達と出会えたんだもんねぇ~。
そして、このブログを作るきっかけにもなった所だよ~。

RAINさん抜きでもこれからもよろしくね!!

あん・・今日は寝かしてくれないのね・・❤
キュッキュ磨いて待ってまーーす( ̄m ̄〃)

kokkoya |  2011年06月19日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】
★チュッカ屁ーwww
kokkoしゃーん

1日遅れまちたが。。。v-388

4執念←相変わらずの第一変換(笑)

v-314v-306おめれとさーーーんv-306v-314

「JOY」。。。懐かすぃーのーーーv-406www


で、昨日の夜v-483は。。。

板をこすりあって痛くなかったのけ?v-391(大爆)


んだば股ねーv-422
おなべそん←これだっけ?(爆) |  2011年06月19日(日) 08:42 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃん!おめれとー
いや~ん
すっかり出遅れです

なおピ(わざわざピを入れるとこがいやらし~)もe-414ちんぴ~(あっe-263この子はピが入ってた)

お元気そうでなにより・・・

もう4年だね~
kokkoちゃんもワタシも啞奇もせず頑張るよね~
5周年にむけてふぁいち~ん
みっちゃん |  2011年06月19日(日) 20:45 | URL 【コメント編集】
★おめでとう❤
4周年おめでとうv-308v-315

1日わたちも遅れましたv-356

楽しいブログを本当にありがとう❤

所で、昨夜は寝なかったの?

では今晩も寝かさないぜ~v-23

kokkoちゃんi-280潰しちゃいそう(笑)
あおぴょん |  2011年06月19日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】
★おなべそん←合ってます(笑)へ♪
なおちーん♪ありがとうねぇ~(*´∇`*)
1日遅れでも全然ケンチャナヨ~~~!

実はあたしも第一変換「執念」だったよ(笑)
や~ね~。怖いわ~( ̄m ̄〃)

JOY・・懐かしいね。
夜な夜な遊んでたよね~。禁止用語のみで(爆)

昨夜は・・こすれ過ぎでもう大変( ̄∀ ̄*)
この痛みが段々快感に・・いいでしょう~?←?

kokkoya |  2011年06月19日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あら~、みっちゃん!ありがとうね~~♪

ほ~んと・・あたし達ったら頑張るわよね~❤
でも、ヤツが結婚したブログ止めるんだもんねぇー?(笑)

2年間どうなるかわからんけど・・
お互い頑張ろうね(* ̄ー ̄)v
これからもよろしく!!!
kokkoya |  2011年06月19日(日) 21:23 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんも、ありがとう~~(*´∇`*)

楽しいブログなんて・・あおぴょんから改めて言われると
なんだか照れるわ・・(〃'∇'〃)

そうなの・・ちんぴ~ったら激しくて・・(´Д`)
あらやだっ!今晩はあおぴょんと!?
あーーん❤kokko頑張るぅ~❤
kokkoya |  2011年06月19日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】
★おめでとう
kokkoちゃん、すご~~~い出遅れてごめんね(*^_^*)

5周年(第一変換)これからもがんばってね
密かに応援してるからね

お祝いしといてなんだけど、又ちょっと違うとこに名前貸してもらえたら・・・嬉しいな
後で正式にお願いに伺います。(笑)
ノン |  2011年06月21日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃん~~~♪
ありがとう~~~(*´∇`*)
これからも応援よろしくです❤

あら?第一変換が「執念」じゃないの?
一回「執念」て入れてごらんなさい?
これから出てきてくれるわよ(別に出て来なくても?笑)

違うとこ?
あたし達共通の例の「あっち」かしら~?
連絡お待ちしております。
kokkoya |  2011年06月21日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
