*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.17 (Fri)

久々えむぶら。 

たまにはえむぶらっくカテゴリ(* ̄ー ̄)


さっき、なんとな~くRAINさんのフォローしてる人達を見てたら

せぶん君がのスンホに「連絡して~。ご飯食べよ」ってツイートしてて

へぇー、仲よしなんだ~なんて思って、今度はスンホのツイッター見てたら

フォワローがRAINさんよりも多くて(^-^;A

あたしもフォローしようかな~なんて考えてて(笑)

そしたら・・

2011年8月20日(土)MBLAQ初めての単独コンサート!!

ですってよ。(あら?今頃の話題だった?)



MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!


そうか~、とうとう単独コンサか~。
2年前のRAINの韓国コンサで初めて見た時が懐かしい!
ってか!にーさん見に来るよね。
うーーん・・そっちが見たい(笑)


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser


コントする二人。(ホンヤッキーより)
MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000073226
ミル!公演するんだって?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000074095
完全おもしろいみたい!


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000076402
前売り開始がいつだって?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4_000077471
バカ!兄さんはそれも知らないの?


MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser-01
gifなども作ってみた。


そして、↑の動画がご入り用の方はどうぞ♪

filebank  MBLAQ - Men in MBLAQ Teaser!.mp4 ダウンロード   ※6月28日まで。


こちらもどうぞ♪

◆国際フォーラムのコンセマリ携帯用動画◆
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード   ※6月17日まで。

◆ビニ・JYJ・ビッベン達が歌ってる◆
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード    ※6月24日まで





Teaserの最後に聞こえるRAINさんの声にヤラれちゃったアナタ!
ポチんこしてね(〃 ̄ω ̄)
あ、たまたま遊びに来ちゃったエムブラファンの方も!良かったら押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:59 |  MBLAQ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
