*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

XTM 

あんにょ~ん290


今日は、この間UPしようと思っていたXTMのCMです。


これは去年の8月頃です。


懐かしいなぁ~~352


このCMも何回も見たよ~。


一緒になって首動かしてさ~(笑)



【More・・・】





一気に並べてみました。


つい一緒になって同じ顔しちゃうんだよねぇー398


(アタチだけぢゃないはずっ!)


 





帽子がズルッと上がるトコが可愛いのだ(*´д`*)


 



あぁ~~~可愛い♡


ど~にかなんない???(笑)



次回はMakingデス♪


 


と・・・明日はChristmasイブですね。


皆さんはどの様に過ごすのかな?


我が家は・・・・352ふっふっふ352 カニしゃぶだぁ~~~398



ジフタンと食べたい・・・343


あ・・・間違えた。   ジフタン食べたい・・・73(笑)

スポンサーサイト
【編集】 |  01:29 |  CM  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★お箸持っていくよー
kokkoちゃん
こんちはーいやーーーカニしゃぶですか

何時頃からお食事するの~
箸だけ持ってくからねーージフタンもご馳走してね

待っててね、ネガパボヤーv-40
みっちゃん |  2007年12月23日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
みっちゃ~~んv-291

今夜食べるんだけど・・・。
どーやっても間に合わないわね・・・(笑)
あ~~~ん残念v-8
kokkoya |  2007年12月23日(日) 15:03 | URL 【コメント編集】
★こっこや~~ん!!!!!
あんにょろり~v-286

チンチャチンチャ お久し振りになってしまってミアネヨ~v-406
その節は・・・ご心配頂きまして、チョンマルカムサムニダ~v-363

いや~本当に、いつきてもスゴイGIFいっぱいのお部屋なのです。
ここ一ヶ月・・・ケイタイニュースでのみの情報し見れなかったので(イタすぎ。。。)
写真はおろか。。映像なんて追えてませんでしたv-393

だからんも~~v-425こっこやんのお部屋ったら、最高なのですv-364
さかのぼりまくって、映像みまくらせて頂きましたよ~v-392
かがじ |  2007年12月23日(日) 21:43 | URL 【コメント編集】
★超・・初歩的ミス。。
ああ~v-404超初歩的なエンター連打なんて久し振りにやってしまった~v-364 (続きです)

そうそう、こっこやん宅ではとっても貴重なv-363ダンサーさんGIFも見させてもらいましたよ~v-315
ギュサン君&ナミョン君のですね~v-286
これまた、うれしかったのです。(マニアックでミアネヨ~。。)

まだまだ、浦島j状態気味で・・・初めてみるものが多いのですが(苦笑)不在なのを開き治ってv-364
頑張って、整理していこうと思いますv-392

ではでは・・またまた、GIFといえばのこっこやんちにv-532、勉強させてもらいに来ますね~v-344

長々と、失礼いたしました~v-286
かがじ |  2007年12月23日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】
★しゃぶしゃぶしたい!?
kokkoしゃ~ん あんにょろりんご~~~v-378

覚えているわよ!このCM!!!
羽田v-233にジフタンを見送りに行ったらカラぶって。。。v-406
疲れて家に帰った私を慰めたくれたXTMにジフタンなのよ~~~v-398
パソコンに思いっきり顔を近づけたわ。。。v-415
この帽子やシャツはオークションで売ってたね~~~案外安かったのよ。。。v-390

v-364v-362
イブは「しゃぶしゃぶ」でっか~~~v-529
ワタチが「しゃぶしゃぶ」したいのは。。。
決まってますがな。。。聞かないで~~~~~~~~v-402
なおなお |  2007年12月23日(日) 22:38 | URL 【コメント編集】
★メリークリスマス!はやい?
kokkoやん とってもあんにょろりんv-222

コピプリみてから ちょっとユユユが・・・
kokkoやんのところから ついつい思いっきりユユユさんに・・・
ちょっとかっこエエで あかんあかんv-73

XTMはもうそんな昔だったのですね かわいいなあ 
いまもかわいいけどv-238
わたしもしゃぶしゃぶしたい。。。
でもしゃぶしゃぶってどうやったらいいの?v-237
ともやん |  2007年12月24日(月) 02:19 | URL 【コメント編集】
★かがじしゃ~ん♪
うぅぅ・・・待ってたよぉ~~~v-292
おきゃえりぃ~~~v-343

うち・・・情報なーんもないけどお役に立てたかしらっv-356
少しでも喜んでもらえたなら嬉しいですv-392

そぅそぅ~~ギュサン君&ナミョン君のgif見てくれた??(笑)
股、何か見つけたら作るからねv-341

ひとまず落ち着いたけど、何となくまだ忙しいと思うので
焦らずゆっくり整理していってね~v-290
kokkoya |  2007年12月24日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】
★なおちゃん~♪
あんにょろリンリン~~v-339

へぇ~~そうだったのねぇ~。
その頃・・・日本に来てたの??
この頃って・・・何だべ?
チョナン・カンとかカツケンの時かな?

しゃぶしゃぶ美味しかったよぉ~~v-371
で・・・なおちゃんは「ナニ」がしゃぶしゃぶしたいの?ん?
kokko良くわかんな~いv-264v-207
kokkoya |  2007年12月24日(月) 19:02 | URL 【コメント編集】
★ともやん~♪
と~も~や~ん~v-255Merry Christmasv-255

ともやんもキテくれて嬉しいなぁ~e-266
かがじさんもキテくれたし・・・良かった良かったe-266

コピプリ見たの?
実は・・・ユちゃん、アタチも結構好きよ(笑)
「思いっきりユユユ」行ってくれてるのね。
yasumiちゃん喜ぶよ~~v-392

>でもしゃぶしゃぶってどうやったらいいの?
・・・って、こらこら(笑)
そ~~っと持って、ゆっくり丁寧に扱ってねv-343
吸ってね。ではありませんから間違えないように!笑)
kokkoya |  2007年12月24日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】
メリークリスマスv-255
久しぶりに邪魔しま~す!
t調子わるかったのですね?元気になって良かったです!
可愛いジフタンがい~ッパイv-10で興奮気味ですわぁ~v-10
ちょ~かわいくって画面に向かってv-207
あおぴょん |  2007年12月25日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】
★あおぴょ~ん♪
あらあら~~v-352
今回はお久しぶりの方が来てくれて嬉しいにゃ~v-398
お変わりありませんか~~~v-341

そうなんですぅ。。。調子悪かったんですよ~。
でも、すっかりもっこり元気になりましたv-392

ジフタン、可愛すぎですっv-441
v-207だけぢゃ抑えられない~~~v-18
kokkoya |  2007年12月25日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】
★クリスマス。。。終わったね・・・
アンニョ~ンv-411
もうクリスマスは終わってしまいましたv-364
今度は正月がやってくるよ~v-390
毎年正月って憂鬱なんだな~結婚してから。。。
一年って早いよね~v-393
また一つ歳もとるじゃ~んv-292
yoriyori |  2007年12月26日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】
★真打登場。
あんにょろっプ~e-282

このジフタン、去年なんだっけ~?
早い・・・早いわ。
時間が猛スピードで過ぎてるわ・・・v-406
で、ナニナニ?
ナニをしゃぶったって~?(発音注意!笑)

ナニを熱い○○○に入れるとさ~
ナニってば、○○が開いて
一回り大きくなって・・・
○○みたいになるのよねぇv-398
あぁ~んv-343
じゅるe-458
た・べ・た・いe-328

↑の○を埋めよ。(笑) v-73v-156
Fam |  2007年12月26日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】
★yoriちゃ~ん♪
そーだよー今度は正月だよ~~v-12
アタチもお正月は憂鬱よ・・・
毎年旦那の実家にお泊まりだもの・・・。
今年は2泊くらいで済むからLucky~v-221

ほんと1年って早い・・・v-356
年とった証拠???(笑) ガーーーンv-406
kokkoya |  2007年12月26日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】
★Famちん~♪
あんにょろチュ~v-287

あらんv-238ちょっぴりおしさしぶりだねv-392
そ~よ~。これ去年なのよ。
ほんと時が流れるのは早いわ~~。

で・・・ナニをしゃぶったか?
言わせる気??言ってもいいの???

そして・・・○○にナニが入るのかわから~~ん(マジでv-356
んもぅ~~Famちんは天才だからね・・・(笑)
kokkoya |  2007年12月26日(水) 16:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。