*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.15 (Wed)

幼いボク・・。 

寝ようと思ったら~♪

110615-01.jpg
http://twitpic.com/5bidzi

火に焼けてなくなったと思った幼い時の写真を探しました。
16才子供であった時期*^^



110615-02.jpg
http://twitpic.com/5bihjp


これは以前あげてくれたお写真。
110403-twitter.jpg

・・あれ?同じ?(笑)



またお部屋のお片づけしてたのかな?
でも、見つかって良かったね~♪

一生懸命お目目開いて・・可愛いねぇ~(*´∇`*)


今はこんな(こんな!?)に成長しましたっ!!!



LOTTEのRAIN~♪
(カフェにあがってたお写真を合体させてみました~)

110610-02.jpg

110610-03.jpg
↑良く見たらズレてますね・・( ̄ー ̄;

110610-06.jpg

110610-05.jpg

110610-07.jpg
LOTTE DFSの雑誌のようです。




ん~どうもLOTTEのRAINはピン!とこないわねー。



やっぱ・・
110528-94.jpg

110528-38.jpg
(お写真お借りしてます)

このどや顔、オラ顔に萌えます。萌えます。萌えます(しつこいっ!)



でも・・
110528-146.jpg
こんな笑顔も可愛くて・・❤




だけど、やっぱオラ顔に萌え❤に1票よろしくネ♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  02:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★可愛い❤
おはようさんです♪

今日は県民の日で、チビは学校お休みです。
なので、朝からおじゃましますだ~

16歳の頃のジフニ、可愛いねv-352
ホント、写真が出てきて良かった。
こうやって、見比べてみると、ずいぶん大人になったのね~v-343
案外、こういう顏の人って(こういう顏ってどういう顏だい)
老けないものよね~カッコイイとか、キレイな人って老いがバレるじゃん(笑)

朝からオラ顏に萌え~~~❤1票


ふみふみ |  2011年06月15日(水) 07:02 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ほ~今日は県民の日でお休みなんだ~。
どこの県もそうゆうのあるのかしら?
ちなみに岩手県には休みはないど??

一生懸命目開けちゃって・・可愛いよね❤
この頃はまだ「オラ顔」は習得してないよね(笑)
一体いつ覚えたのかしら( ̄m ̄〃)


あ~~だからあたしって老いがバレるのね~納得よ!←はい?
kokkoya |  2011年06月15日(水) 10:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~☆
えっ!? 県民の日ってみんなあるんじゃないの?
岩手はないの?知らなかった・・・^^;
で、今日、上野動物園にパンダを見に行ってきたよ。
1時間半も並んでv-393
疲れたけど、可愛かった~♪
でも、迷子案内がほとんど「千葉からお越しの〇〇ちゃんのお母さま」
って言ってて、子供と笑っちゃったの~  

kokkoちゃんの老いがバレる? うん、そーね、そーね(笑)
ふみふみ |  2011年06月15日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
ふみちゃん~、お帰りー♪
パンダ見に行って来たんだぁ~e-345←これはトラ
良く見えたかな?
うひょ~~1時間半も並んだの( ̄◇ ̄;)
母さん大変だ・・。
でも、いいよね!行こうと思ったらすぐに行けるんだもん!
羨ましいわ!

ところで・・県民の日ってやっぱ岩手はないなぁ~。
だって、お休みになった事ないもん。
それに意外と多いみたいだよ、県民の日を設けてない県て・・。

・・何かちょっぴり淋しいわ・・(TωT)
kokkoya |  2011年06月15日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
