*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.14 (Tue)

遠藤時代♪ 

昨日のHEY!HEY!HEY!にもちょこっと出ましたね。

20110610endojidai.jpg

「遠藤時代」


先週見た時からもう虜(笑)

youtubeで色々見てます(* ̄∇ ̄*)

あたしが知ってる位だから皆さんはとっくにご存じ?

SNSD?少女時代?(遠藤時代) 소녀시대?(엔도시대) "Gee" ダンス練習映像


首振るトコちょーうける( ̄m ̄〃)
もぅ~リーダーはもちろんなんだけど他の方も皆ナイスなキャラで目が離せない(笑)


本家も載せておこう♪



名前がどーしても覚えられないのだ・・(^-^;A

そんなあたくしと同じあなたにこんな動画もあるのだよ。


【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画【SNSD】


テヨンちゃんだけはわかる♪可愛いよね♪

Mr.TAXIも楽しみだな。



WoW!Koreaにインタビュー記事も・・

ご興味のある方はよろしかったら・・↓

本家「少女時代」も知っていた! カバーダンスチーム「遠藤時代」が大人気





ところで・・少女時代が⇒「SNSD」って最近知ったの(^-^;A
ずーーーっとこの略って何?って思ってた(笑)



「えーー!?マジで??」のびっくりポチんこよろしくね(^◇^ ;)



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



◆国際フォーラムのコンセマリ携帯用動画◆
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード   ※6月17日まで。

◆ビニ・JYJ・ビッベン達が歌ってる◆
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード    ※6月24日まで


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★超うけた~~~(^◇^)
kokkoちゃ~~~ん!

【遠藤時代】超笑った~~~v-408
仕事終わって、v-216開けてビックリ!
私、知らなかったよ^^; 
面白いから、もっと詳しく教えてちょv-411
ふみふみ |  2011年06月14日(火) 15:26 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
あら!遠藤時代知らなかった??
オモロイよね~(* ̄∇ ̄*)
詳しく・・?あたしもそんな詳しくは・・(笑)

でもふみちゃん、SNSDは知ってたでしょ・・?( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年06月14日(火) 18:38 | URL 【コメント編集】
★わーい!!
ふみちゃんーん見っけv-290\(^o^)/

遠藤時代わたちも知らなかったわ~v-356(笑)
ソヒョンシーは知っていますがv-396

追伸
ラーミョン食っちまったよ~
次回成長したあおびょんお見せいたしますがなー(笑)


あおぴょん |  2011年06月14日(火) 21:18 | URL 【コメント編集】
★遅れてる!
今のいままで・・・
ここに来るまで・・・

知らなかった
名前も姿も・・・

一度でハマった・・・エンドウさん達
kokkoちゃ~ん
また違った扉をあけちゃいましたかねぇ~
みっちゃん |  2011年06月14日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんも知らなかったー?
ソヒョンちゃん・・?
今、見て来ました。うんうん、わかった。
顔見ればわかるんだけどね・・名前がどうも・・(^-^;A
でも、髪型とか服が変わるとオロオロ・・(笑)

ラーミョン食っただか!?
成長したあおぴょん楽しみにしとるよーー( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年06月15日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あれー?みっちゃんも始めて見た??
意外と皆さん知らなかった?
でもみっちゃん、遅れてるわけじゃないから大丈夫よ(笑)

ヤツがいない間、色んな扉開けて遊んでおかないと~~!!!
kokkoya |  2011年06月15日(水) 00:56 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
kokkoちゃん♪
おお、あおぴょ~~~~ん♪
みっちゃんさんも、ご無沙汰しております。

んで、SNSD知ってる~~~(^o^)丿
ソニョシデの略だよね、日本デビューの前からよく見てたよv-221
しっかし、次々にデビューするからビックリだよね^^;
それもみんな歌上手いし、踊り上手いしv-424
ふみふみ |  2011年06月15日(水) 06:48 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
おぉーーふみちゃん!
朝早い時間にいらっさいましー(´∀`)

SNSD・・そうよね・・普通知ってるよね(^-^;A
お恥ずかしい限りです。

ほーんと・・女子も男子も続々と出て来るからついていけん!
少し色々見とかないと・・2年あるしねぇ~
kokkoya |  2011年06月15日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
