*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.13 (Mon)

腹へった~!!! 

にーさん、ご飯中だったようですよ( ̄m ̄〃)

110612-01.jpg
http://twitpic.com/5ajugz
これより好きなものはない・・


この写真をUPしたら@Melody323232さんが・・(Bae Sangmiさん・・わかりません・・)

(要約)
今、お腹がすごく空いていて何か食べようとしたけど、配達はすべて終わっちゃったから
ラーメンでも食べようかと思ったら流通期間(賞味期限?)が3カ月過ぎてた。
一人でご飯用意して食べるのすごく苦しかった時だったのに~こんな写真を~~



とゆーような事を書いたら・・(翻訳機なので確かではないッス)


食べます そして... ごめんね ふふふ


で、そのあと・・
110612-02.jpg
http://twitpic.com/5aleb9
本当に申し訳ありません ...


全然悪いと思ってない!(笑)
そしてそんなアータが好き!( ̄∀ ̄*)


それにしてもトック入りラーメン旨そう~~~(*´∇`*)
トック大好きでよく鍋に入れてます♪
下の鍋は何だろう?



んもぅ~~~夜中にこんな写真見せてぇーーー( ̄‥ ̄)=3 フン


あ~~腹へった!!!




今、ラーメンあるかどうか確かめに行ったあたくしにポチんこよろしくね♪

・・・なかったよ・・・(TωT)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お誕生企画ありがとう❤
いつもお知らせありがとう❤
今、お誕生企画参加v-5させてもらいました。

名簿はcaco様が作成してくれるそうでいつも素敵な
のありがとうございます♪
ヨロチクビ~♪

↑うまそうでないの~
今から辛らーみょん作って食べちゃおうかちら?
ううーでぶるでないの~(笑)


あおぴょん |  2011年06月13日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょん~、あんにょん^^

お誕生日企画の参加ありがとう~。
って・・あたしが企画したんじゃないけども・・(^-^;A
みっちゃんやcacoさん達にはいつも感謝です♪

うまそうだよねぇ~~~(´∀`)
辛ラーミョンこの間食っちまってもうなかったよ~(´;ω;`)
また韓国広場で注文しようかしら♪

で・・作って食べたのかい?(笑)
kokkoya |  2011年06月14日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】
★お誕生日企画❤
kokkoちゃん、あおぴょん♪

アニョハセヨ~~(^o^)丿

今、やっとお誕生日企画のメールを送りました。
また参加出来て嬉しいですv-238
kokkoちゃん、みっちゃんさん、tomiさん、cacoさん、いつもありがとうございます。
名簿も楽しみです~v-352

トック私も好き好き♪  
しかし、今や韓国食材、どこでも買えるようになったよね、
前は大久保から重い荷物持って電車乗って帰ったのに。。。
う~~ん、良かった?ちょっと寂しい?どっちだ?
ふみふみ |  2011年06月14日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
お誕生日、また皆でお祝い出来て嬉しいねぇ~♪
名簿も楽しみ!

トック美味しいよね(*´∇`*)
トッポギも好きー♪
そうそう~、いつも重い荷物持って帰ったよ!
ふみちゃんなんか梨ジュース買って・・(笑)
こっちでは皆でまとめて買ってるんだ~。
オススメは「生マッコリ」!!
チョーうまいよ!
kokkoya |  2011年06月14日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
