*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.11 (Sat)

「パタパタ隊」もあった♪ 

キョンヨルさんがtwitterでUPしてくれたお写真( ̄m ̄〃)

110608-Marina Bay Sands in Singapore-05
http://twitpic.com/595m9v

ホント・・楽しそうで・・(* ̄∇ ̄*)



そして、こちらはご本人のtwitterにて・・♪

110609.jpg
http://twitpic.com/596k7h
"飛上... 太陽近く"素敵な私たちの監督様と
本当に優しくて美しい妹セギョンです ふふ 今は撮影中


スーツも着るのね・・?




と思ったら、バイク?
110607-Jebu Island-02
一瞬、トマンジャかと・・( ̄ー ̄;


そしてこれ!
110607-Jebu Island-01
後ろの方は一体何を???

この間の記事に、うちわとかでRAINさんをあおいであげる「パタパタ隊」も追加よっ!

色んな所をパ~タパタ(〃 ̄ω ̄) あ、それ♪ アソコもココもパ~タパタ(〃 ̄ω ̄)   
        ・・・が出来る・・かも!?(笑)




先日のSo I'm Loving youのmp3をfilebankにUPしましたので良かったらどーぞ♪
So I'm Loving You.mp3 ダウンロード  ※6月24日まで

コンセマリもあるよん♪
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード ※6月17日まで。




しっかし・・色々悩むけど・・結局は・・
110508-change cloth-05
やっぱりこれかしら!?(笑)
  


ホントに悩んでのかい?って思ったかもだけどポチんこ押してね♪

今日は11日なのでこのバナーで♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃん♪
私もパタパタ隊に参加する~~~v-398
うちわでパタパタ♪  ついでに、ベビーパウダーもパタパタ(笑)

 ↑ のプール、すごいね~高~い、こわ~いi-6
でも写真はカワイイv-343
ふみふみ |  2011年06月14日(火) 15:39 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃんへ♪
今日はコメントたくさんでありがとね♪

オモ!ふみちゃんは「パタパタ隊」で良いのね?
いいのね?「ハメハメ隊」じゃなくて←注:ズボンのボタンの事ですよっ!(笑)

ん?パウダーを「パタパタ隊」も良いわね・・❤
あんなトコやそんなトコをパタパタ・・(*/∇\*)

プールちょっと怖いよね~(^◇^ ;)
ま、一生そこで泳ぐ事はないでしょうが・・
kokkoya |  2011年06月14日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
