*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.09 (Thu)

愉快な仲間達。 

きもちよさそ~だねぇ~。

110608-Marina Bay Sands in Singapore-01

110608-Marina Bay Sands in Singapore-02

110608-Marina Bay Sands in Singapore-03

110608-Marina Bay Sands in Singapore-04
http://twitpic.com/58kxkx





こちらは撮影中のRAINさんだそうです。
110607-Jebu Island
http://twitpic.com/582tha

済扶島(Jebu Island)って書いてありました。

海がふたつに割れる現象が見られるんですって。 参考 ⇒ 韓国旅行ガイド ソウルナビ

こんな所があったんだね~。知らなかった!!





そして、巷で話題の↑のRAINさんのシンガポールのホテルと同じ、softbankのCF。

SMAP CM SoftBank SMAP in Singapore シンガポール 30s

最後・・お父さん?(笑)



でもやっぱりsoftbankのCFと言ったら・・


COLOR LIFE SMAP IN N.Y. BY SOFTBANK


smap-softbank-NY.jpg
これっ!!
懐かしいなぁ~。


ってか、それより孫さん!
softbankの電波悪すぎっ(# ̄З ̄) ブツブツ
近くの野田村は「圏外」ですよっ!
(一か月位前は圏外だったけど・・今はどうなんだろ!?)


あたし、東京にいる頃から使ってたからそのままこっちでも使ってるけど・・

こっちでsftobank使ってる友達一人もいませんから!!!



ま・・友達が少ないってのもあるけど・・(TωT)シクシク



友達の少ないこんなあたしと仲良くしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★おお、友よ。
あにょ~v-207

>ま・・友達が少ないってのもあるけど・・(TωT)シクシク

す、少なくたっていいぢゃないっ

ア、アタシが居るぢゃないっ!

さぁ、この大きな胸に飛び込んでおいでっ!←おなそんべからのツッコミ不可v-413

以上、携帯はDocomoな珍具より

ちんおなの【ちん】 |  2011年06月09日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】
★おちん~♪
今日は最初に【お】を付けてみたよ♪
ちょっと可愛らしくていいんぢゃないかしら( ̄m ̄〃)

そう、そうよねっ!
あたしにはおちんが居るわ!!!

イクわよっ!待ってて!!今飛びこむから!!


v-29  v-29  v-29


ごちっ!!


痛いよーー(TωT) 何か固いのに当たったよーー(TωT)
kokkoya |  2011年06月09日(木) 23:53 | URL 【コメント編集】
★そりゃー

ぷくぷく。。。。ちこっと浮上e-29


お互い   板   だからさぞかし痛いであろーのーv-391www


ぷくぷく。。。。股ねーe-30





ちんおなの【おな】はEカップ(爆) |  2011年06月12日(日) 20:37 | URL 【コメント編集】
★おなーーー!!
おーなぁーーーー!!
出てきてくれて嬉しいよぉーーー(TωT)

えぇーーなおちゃんEカップもあるの(@ ̄□ ̄@;)!?
すげぇーーー今度触らせて~(変態・笑)
あたしのも触っても良いのよ~~( ̄m ̄〃)

気が向いたらいつでも浮上してきてね!!
待ってるよ!!
元気だしてぇーー(´;ω;`)

kokkoya |  2011年06月12日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
