*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.08 (Wed)

So I'm Loving you♪ 

<RAINさんのお誕生日プレゼント企画>

rain-birthday.jpg

申し込みはこちら ⇒ 申し込みフォーム

申し込みはコメント欄にハンドルネームとアドレスをお貼り下さい。
アドレスは出来るだけパソメールでお願いします。

プレゼントと一緒に参加者の名前を名簿にして渡します。
名簿の整理と作成を今回もcacoさんが作ってくれるそうです!
cacoさんよろしくお願いします



cacoさんはいつも素敵に作ってくれるので今回も楽しみです(´∀`)
皆でお祝いしましょー♪




さーて、今日はRAINネタじゃないわよ~。

この間、アクセス解析を見てたら「So I'm Loving you mp3」の検索ワードが何件か・・
何で今頃?なーんて思ってyoutubeで見てみたら!
(あたしにとっての「So I'm Loving you」はRAINさんですから・・( ̄ー ̄;)


RAINさんがいない・・(いつの話だよ・笑)


って事で、キャプチャーしたわっ!

2PMに関しては不安が・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【More・・・】

So I`m Loving You-01
まずヒョンビン~。



So I`m Loving You-02
お次は王道JYJ♪ この↑のジェジュンかっこええー。



So I`m Loving You-03
こちらは不動ですな。びっべーーん。



So I`m Loving You-04
ジウ姫&スンホン。
あ、スンホンも最初からいたわね。



So I`m Loving You-05
はい、不安な2PMです(笑)
テギョンとニックンしかはっきりわからん(^◇^ ;)
でも、何回か見てたらなんとな~く区別がついてきたような気がするんだけども~
どー見てもアップが一人足りない気が・・(笑)
ど、どなた??あたし見逃してる!?
それにしてもニックンの抜きが多いねぇ・・(ニックン一番人気なの?)



So I`m Loving You-06
人気急上昇のグンソク君。



So I`m Loving You-07
ほっほ~この子が今yoriちゃんが好きなキム・ヒョンジュンね?(笑)



So I`m Loving You-08
豪華メンバーですな~。
(しっかしグンソク&ヒョンジュン出番少な過ぎじゃね?笑)



はい、タプだけGIF( ̄m ̄〃)
So Im Loving You-01




懐かしのRAINさんものっけちゃえーー(* ̄∇ ̄*)

090525-lotte-rain-17.gif

DFS-08.gif

DFS-06.gif

DFS-03.gif

DFS-13.gif

懐かしいなぁ・・(遠い目)
もう2年前なんだねぇ・・


◆国際フォーラムのコンセマリ携帯用動画◆
filebank コンセマリ.3gp ダウンロード 有効期限 6月17日まで。



MV・・RAINさんの時より金かかってる気がする・・って思ってもポチんこしてネ♪


時代の流れかしらね・・(´Д`) =3 ハゥー


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:40 |  MV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
2PMに、リトルPがいます><!!

我が家ではそう呼んでいる><

きっとRAINさんを凄く尊敬していると思います!!  その名はジュノ君!!

足りない一人~~~
rina |  2011年06月08日(水) 16:41 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
あ~そうだ!そういえば前から良く言われてたね。
彼はわかる!でも、名前知らなかった(^-^;A
ジュノ君ね・・覚えたど~(多分)

やっぱり一人足りない~~~
kokkoya |  2011年06月08日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
