*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.05 (Sun)

コンセマリ♪ 

先日書きましたように昨日は娘のお誕生日でした。

お祝いのお言葉も頂きまして・・ありがとうございます♪

今時の女子高生です。欲しい物はたっくさんあります。

ウィッグやら靴やら洋服やら・・

基本安い物を何点か・・ですので色々考えているようです。

そんな中ネット見てた娘が「これが欲しい~」って。

「ほぅ~どれどれ?」

adidas-くま
あらーー可愛い!


「こっちも可愛いんだよ」

adidas-panda.jpg
いやーーん❤可愛いじゃないの~。

「でも売れ切れなんだよね~」

「へぇ~そうなんだぁ~」と見たお値段。


35,800円 (税込 37,590 円) 送料別 (楽天さん価格)


はい?(゜◇゜) (゜◇゜) (゜◇゜) (゜◇゜) (゜◇゜)


話しにならねぇー。


こちらのシューズ、adidas×Jeremy Scottシリーズっていうものらしいのですが・・


そうそう。RAINさんが履いてたこの羽シューズもこのシリーズらしいですわ。
110319 Pattaya International Music Festival-39



ちなみに・・
adidas-くま-pink
ピンクもあるよ♪



先日ファイルバンクからメールがあって10月で終了っていうじゃないの!

最近さっぱり利用してなかったのでせっかくなので使おう!

て事で・・以前もアップしましたが
2009年12月6日の国フォでのファンミで歌ったコンセマリ。
あの部分だけを携帯で再生できるように変換したのでよろしかったらどうぞ♪

091206rain3.jpg


こちらになります(゚∇^*)

[広告 ] VPS


コンセマリ.3gp ダウンロード

softbankの方は着信音にも設定出来ると思います(出来なかったらミアネー)


無事、再生出来たらポチんこよろしくネ♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  13:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★あんにょん♪
kokkoちゃ~~~ん♪

大変ご無沙汰しております・・・あの地震以来、引きこもり生活を続けてきましたが、
ようやく元気が出てきました~v-411
いやいや、時間かかった、ホントミアネm(__)m
パソv-216の使い方忘れてるかも^^;
コメントを投稿する欄のHNも消えてるし~~~(笑)

遅くなったけど、娘ちゃんのお誕生日、おめでとうv-314
スニーカー可愛いね!値段聞いてビックリだけどv-356
似たもの作っちゃえば~?(笑)

コンサートの方は、どうなってるんでしょう?
なんだかはっきりしなくて、心配だねv-390

では、とりあえず、お休みしてた分のコメ読んでまた来ます♪
ふみふみ |  2011年06月05日(日) 08:43 | URL 【コメント編集】
★ふみちゃん!!
ふ~~み~~ちゃ~~ん~~(TωT)
コメント出来るようになったんだねぇーーー!!!
あたしゃ嬉しいよっ(≧◇≦)
いや~ホント良かった!

RAINさんのコンサねぇ~。
秋に何かあるかも!?って噂もあり・・(噂だよ~)
何が何だかわかりまへん(TωT)
ま、大きく期待せずに待ってよう(結局は期待してる・・)

娘のお祝いのお言葉もありがたや~❤
たっけぇースニーカーでビックリでしょ(^-^;A
それでも売れ切れって・・みんな金持ちだぁ~!
kokkoya |  2011年06月05日(日) 11:54 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
v-216電源入れたり消したりi-232i-201
やっとコメ出来ました。
うう~またコメしながら固まるぅ~i-201

久々にv-216メール開けたら
J.TUNEからお誕生企画v-5が届いていたよ~
後で転送しておくね~


懐かしいね~ファンミーティングか~↑
コムセマリ唄ってくれて超嬉しかったよね❤
お誕生日の企画はメッセージだけなのかな?


ふみちゃんお久しぶり~♪
元気になれて良かった❤
コンサート本当どうなねんだろうね?
落ち着かないねi-201
夏ではなくて秋?
暑い夏ではなくてちょっと涼しくなった秋でもいいね!
って勝手にまた想像しちゃう(笑)

お嬢さんお誕生日おめでとうe-239
靴高い!!
お靴にぬいぐるみくっつけちゃうとかはダメかちら?(笑)


んで出遅れました↓のはもちろん4番!!!
お着替えお手伝いしながら
ちょっと色んなところ?(笑)
触れるぅ~v-10



あおぴょん |  2011年06月05日(日) 12:27 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
電源入れたり出した・・でなく(これ!笑)消したり・・
固まるとイライラするよね~(TωT)
でも、今のうちに初期化しちゃいなさいよ~。
あたしもずーーっとそんな感じでだましだまし使ってたら・・
とうとう起動しなくなりました(´□`;)
そしてニューv-216購入・・。
ってか、新しいの買っちゃえ~~~(笑)

コンサートいつなのか?
ってかあるのか?
韓国でやってくれないかな~。
日本じゃなくても良いんだけど~(いつも席悪いし・・)
でもそうなるとふみちゃん行けないしね~(TωT)
ま、調子も良くなった事だし行かせましょう(笑)

お陰さまで娘も鼻の17歳になりました(あら?字が違う?笑)
服装なんか、町歩いてると振り向かれちゃうような格好です( ̄ー ̄;

あ・・↓のは④番ね。わざわざ言わなくてもわかってるわよ~(* ̄∇ ̄*)
あれって、脱がす時もお手伝いするのかしら?
ボタン外してファスナーをチャーーって・・❤
kokkoya |  2011年06月05日(日) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
