*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.03 (Fri)

どーれーにーしーよーおーかーなー♪ 

あじあつあー恒例の「お着替えTIME」♪

どこの専属でお仕事したい?(笑)


110508-change cloth-01
①ちょっとこのお手手にドキッ❤としちゃうカメラマン(どこでもお好きな所が撮れる?)


110508-change cloth-02
②せっせとお洋服を直してあげる「お直し隊」(RAINさんの汗とか触れるかも)



110508-change cloth-03
③着る物を渡してあげる「渡し隊」(真正面のご対面でドキドキ!)



110508-change cloth-04
・・それとも・・


110508-change cloth-05
これ!!!(笑)


皆様はど~れ?

ど~しよ~かなぁ~kokko悩んじゃう❤



<こちらの動画お借りしました>

[Fancam] 110508 Rain[Bi] change cloth @Rain "The Best" Concert in Bangkok,Thailand

ありがとうございます。





決まったらポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:16 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★前専属
いいな~~あの アジュンマ
ジフニから 女とみとめらてないのかちら
なんかいも なんかいも ボタン 硬い の? 
そこも自分で やらないんだ ジフニ><;;;

むかし体に あれこれ 塗る担当も いたし。
いいな~~いいな~~~

さすが めのつけどころが 女王 KOKKOYA!!
kuma3★くー |  2011年06月04日(土) 00:57 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
くーさん、おひさですぅ~(*´∇`*)

ふふ・・くーさんは前専属ね・・(* ̄ー ̄)
やっぱ前がイイよねぇ~~~❤❤
ホント、ボタンくらい自分で閉めろっ( ̄‥ ̄)=3 フン

そうそう~~色んな「担当」あったよね~。
スパンコール付ける担当とか(笑)

いやいや・・目のつけどころがナイスなくーさんには敵いません!!
kokkoya |  2011年06月04日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】
★RAINさんの側ならどれでも!!
kokkoyさん
お久し振りで~す!!
私はRAINさんの側であればどんな仕事でも(≧∇≦)
興奮して変なところを触りそう・・・。

私もkokkyさんのコメントが大好き♪♪
よくぞ言ってくれた!と拍手しております。(あたしゃ恥ずかしくて言えね~けど・・・)
でも考えてる事は同じであります(^^:)

毎月女子会?をするんだけど飲み屋さん主催のボーリング大会が奇数月にあり、今回4位でした! ソフトバレーも頑張っても珍プレーの連続・・・。だけどちょっと気分が落ち込んでたけどkokkyさんのブログを見たら爆笑できたし(失礼)元気になりました(笑)  ありがとうございます!!  また、遊びに来ますね!!
bubuko |  2011年06月04日(土) 14:43 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
おぉ~bubukoさん!プチおひさです♪

確かにね~お側にいられるならどんな仕事でも~だわよね~。
でも!でも!・・④番でしょ?(笑)
変なトコってどこぉ~~~???
うーーーん・・kokko良くわかんない~( ̄m ̄〃)

おも!あたくしの事が好きとな!?(ん?違うか?)
嬉しい事を・・(TωT)
まぁまぁ、お茶でも飲んでっておくんなましよv-365(笑)

ボーリング大会4位!?すごい!
しかし「飲み屋さん主催」ってのがうける( ̄∀ ̄*)
気分が落ち込んでたの?まぁ、珍しい(←失礼)
いつでも遊びに来てネ!!待ってるよ~ん。
kokkoya |  2011年06月04日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
 
        ④  ④  ④  ><!!

  だって、下だけじゃなくて服も着せてるよーーー!!
  
  この仕事、出来るなら行きます!!  韓国へ!!



rina |  2011年06月04日(土) 23:48 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
rinaちゃん!よだれ出てるよ!(笑)

韓国イクイクーーーーー!!!
何だったらお金払うからやらせてくれないかしら( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年06月05日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
