*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.02 (Thu)

指が・・(*/∇\*)  

昨日はヒョンの発言にドキドキさせられましたね・・(よっ!罪な男だねぇ~)

↓の記事にも書きましたが、さいたま20・21日はコブクロさんのライブが・・
それと・・代々木はJ-WAVE LIVE・・
ドームは野球。
ついでに武道館は24時間テレビ・・(^-^;A

・・・・・へ、平日かなっ!?きっとそうだ。 (希望は捨てない)

くるぅ~♪きっとくるぅ~♪

ま、来なかったら仕方ない・・最後は「お見送り」かしらね?  (さみしー(TωT))




こちらMCMのRain Collectionですって。

100601-rain collection
http://twitpic.com/55co65

リミテッド エディションでリリースする‘MCM Rain Collection’!
Rainのサインでより一層特別なこのアイテムはMCM香港フラッグシップ ストアの
‘Rain Zone’だけで会ってみることができます




んで、こちらはメンソレータムの彼。

110601-01.jpg
あらやだ。恥ずかしい・・(*/∇\*)   ←?

他のお写真は↓に・・

【More・・・】

ちょーーっと綺麗に修正しすぎてる感もありますけどもねぇ・・

110601-03.jpg

110601-07.jpg

110601-06.jpg
だって、ほらあたいの好きな首の「ホクロ」消しちゃったもん( ̄‥ ̄)=3 フン


110601-04.jpg
この腹は・・OK?いいのかい、RAINさんよ~?  (アンタにとやかく言われたくないってか)


でもね・・
110601-05.jpg
この人さし指の濡れ具合・・はい!妄想スイッチON!!!(笑)

頂きました!!!!!(≧◇≦)アリガトー


そう・・今日の記事のタイトル・・これですけど何か?(笑)



あんたもバカだねぇ~( ̄ー ̄;のポチんこよろしくです♪


(更にこんな顔でだったらもっと萌なのに・・)


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:54 |  CM  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
もう~~、rainさんの素敵なBodyより、kokkoちゃんのコメントが頭に残り

          大爆笑><><!!!
rina |  2011年06月02日(木) 12:34 | URL 【コメント編集】
★おかしい
kokkoちゃんおはよう^^

昨日の喜びは何処へ・・・期待しすぎは禁物だね

合成写真なのか
お腹ちゃんのふくらみも何処へ(笑)

最後の写真ちょっと妄想どころかどん引きした私でした。
ノン |  2011年06月02日(木) 13:36 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
またまた~~~バディーもお好きでしょう~?( ̄m ̄〃)
ほっほ~、rinaちゃんは指も好き・・と・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

いつも夜中に更新するから色んな事考えちゃうのよね~。
え?夜も昼も関係ないだろ?ってか!?(笑)
kokkoya |  2011年06月02日(木) 16:39 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
そうなの・・期待し過ぎはいけませんね・・
でも・・いけない いけないとわかっていても~あぁ~やめられないこの体。

一番最初の写真はかなり腹筋に力入ってるような気が・・(^-^;A
撮影直前に即効筋トレしたんでないか?

ノンちゃん!引かないで~~~~~!!!
一緒に楽しもうよ~~❤❤
楽しませてあげるから・・さぁ、こっちへおいで~怖くないよ~(何の世界じゃ)
kokkoya |  2011年06月02日(木) 16:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
