*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.01 (Wed)

6月携帯待ち受けカレンダー♪そして・・8月!? 

いや~、昨日と一昨日は寒かったーー。

朝なんてストーブつけちゃったよ(TωT)

もう6月だっつーのにねぇ~。



ところで!!!

RAINさんのツイッター見た?

そうそう、プロフィールが可愛いよね~。

twitter-profile.jpg

って、それはおいといて・・

チニョンヒョンが
お前が 中国にいたせいで見て行けないよ... 惜しいんだ ...
8月 日本公演重なってとても良かった。 この前二人で行ったその温泉必ずまた行こ~


それに対し・・ジフンさんが・・
そうだよあの時とても良かったです とにかく健康に気をつけて!!


へぇ~~~2人で温泉いつ行ったの~~??


て!そこでなくて!!!

ヒョンが言ってるのって・・


JYP Nationが8月に日本コンサート、2PMなど総出演

JYP Nationのコンサートが今年の夏に日本で開催される。

JYPエンターテインメントが23日に明らかにしたところによると、
JYP Nationの日本コンサート「JYP Nation in Japan 2011」が
8月17日と18日の2日間にわたりさいたまスーパーアリーナで開催される。

今回の公演にはパク・チニョンをはじめ、イム・ジョンヒ、ワンダーガールス、
JOO、2AM、2PM、missaA、San EなどJYP所属アーティストが総出動し、
特に昨年共演できなかった2AMもステージに上がる予定だ。

「JYP Nation in Japan 2011」はHottest Japan Mobileで
6月1日14時から前売りを始める



この事ですよね??

んーと・・重なるって事は・・同じ日って事??
となるとさいたまでは出来ない・・??
するってーと・・代々木?
えーードーム??

いや・・多分大阪もあるだろうから・・東京はその後の19・20・21日辺りかも??
となると、又さいたまかぁー?

※追記※
さいたま調べたら20・21日はコブクロのライブが入ってました・・。



て・・まだ何も決まってませんが・・( ̄ー ̄;

ってか、人入るかな!?w( ̄▽ ̄;)w
JYP所属の方達に流れた方多数・・(笑)

しかし、もしこれが本当だったら・・ヒョン・・フライング!?( ̄m ̄〃)

そして、もしこれが本当だったら・・もうすぐチケット発売!?

と、勝手に一人ドキドキしてるあたくしです。



えっと、興奮して忘れるトコだったよ(笑)

6月の携帯待ち受け、又作りましたので良かったどうぞ♪


【More・・・】

サイズは全て480 x 854です。


2011-jun-01.jpg

2011-jun-02.jpg

2011-jun-03.jpg

2011-jun-04.jpg

2011-jun-05.jpg

もし気に入ったのがあったらお使いください(*´∇`*)

今回どれにしようか迷うな~!

やっぱ上から3番目のあの口が好きだなぁ~~~❤




「もらったよ♪」のポチんこよろしくね(* ̄ー ̄)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★初めまして・・・
みっちゃん家でコメントされているのを見て、初めて訪問しました。
8月に来日説、本当でしょうか?
昨日ツイで見かけてから、あるかどうかも解らないのにドキドキしちゃって・・・。
もしあったら、どうしよう?・・・と、そればかり考えています。
少し、おかしな私ですが、これからもよろしくお願いしますv-436
citrus |  2011年06月01日(水) 12:10 | URL 【コメント編集】
★ほんとかい?
kokkoちゃん、なおちゃん(テソン)かわいそう(泣)

涙流してるって、一人で抱え込む性格って書いてあったけど・・・

私JYPポチしていこうとしてた(笑)ちょっと2AM聞きたかった
kokkoちゃんとここなかったら完全にポチしてたよ
知らずポチしてかぶってたら笑いことじゃないよね~

お嬢様お誕生日おめでとうv-274
お寿司めちゃくちゃ美味しそうなんだけど
こっちじゃめったにみれないあのウニ・・・食べたい

仙台駅でコンサートの後食べたウニ美味しかったな~
又あんな美味しいウニ食べたい
(いつもろくな寿司を食べていないもので)

rainさんコンサートあるといいね
又食事でもしようね、皆と一緒に
ノン |  2011年06月01日(水) 14:24 | URL 【コメント編集】
★こんにちはっ
あら~~~
コメントに来たらば・・・ノンちゃまにcitrusさんぢゃーないのさ
こちらでもよろしくニダ

kokkoちゃんのコンサート予報
参考にさせていただきます

8月にもしコンサートがあるならば
そろそろチケットも売り出しかなぁ~とらぬ狸のなんとか・・にならないように
ジフニさんたのんます

ほんで
ノンちゃん
ウニ食べたの~~~~はぁはぁ~~私はこの世で一番好きな食べ物
ウニーーーーーーーーーごはんに山盛りにして食べたーーーい
みっちゃん |  2011年06月01日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】
★citrusさんへ♪
citrusさん~初めまして(*´∇`*)
みっちゃん家でいつもお名前拝見してますぅ~。
ようこそいらっしゃいました~。

8月説・・本当だったら嬉しいですね!
あんまり期待すると違った時のショックが・・(TωT)
でも、期待せずにはいられない~~~!

私もちょっとおかしいですが(笑)こちらこそよろしくです♪
またいつでも遊びにいらしてくださーい(゚∇^*)
kokkoya |  2011年06月01日(水) 18:36 | URL 【コメント編集】
★あんにょん♪
v-5ありがとうv-238

日本でコンサート?嬉しいよe-266
本当に!期待せずにはいられないね!

もしや一日位のずれがあれば、
この「JYP Nation in Japan 2011」に
ゲスト出演なんてしませんよね? v-12

六月のカレンダー頂いて参りまーす!!

あおぴょん |  2011年06月01日(水) 19:10 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
テソン君・・泣いてるってあたしも読んだよ~(´;ω;`)
なおちゃんも落ち込んでるよ~~。

おも!ノンちゃんたらJYPの行こうかな~と!?(笑)
でも、確かにヤツ来ないんだったらそっちに行こうかな・・
な~んて考える人もいるよね~~。
んもぅーはっきりせいっ( ̄‥ ̄)=3 フン

おぉ~~ウリ娘のお祝いのお言葉をありがとう~~(´∀`)
ウニ美味しかった!!!
やっぱ殻付きはウマイ♪

仙台であの時ウニ食べたんだぁ~~!
懐かしいね・・もう1年経とうとしてる・・。
そういえば、ウチの旦那にも会ったわね(笑)

もしコンサあったら絶対会おうね~❤
kokkoya |  2011年06月01日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~いらっさいましー♪

参考程度にしてくだいよ!?( ̄ー ̄;
でも、予報が当たれば良いねぇ~。

ほんで、みっちゃん!ウニがそんなに好きだったの??
ホホホホホ・・・こちらのウニはマジうまいよ~。
あたし、東京にいる時は、そんなウニ好きじゃなかったんだけど
こっち来て食べてからは、他のウニ食べられません!
やっぱこっちのウニ、イクラ、アワビは最高ッス♪
食べにおいで~~~( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年06月01日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
ホント期待しちゃうよね~。
あたし達の大きな胸が更に大きくなっちゃう~(* ̄∇ ̄*)

そうそう~、JYP Nationのゲスト出演て予報も捨てがたい(笑)
なんてったって、前例があるからね・・。

カレンダーお持ち帰りありがとう~❤

はよパソ直すのよ~~~!!
kokkoya |  2011年06月01日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
