*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.29 (Sun)

お寿司屋さん。 

1週間早いけど、娘の誕生日のお祝いで近所のお寿司屋さんに行きました(*´∇`*)
(ごめんね。RAINネタでなくて)

110528-寿司1
これは何とサービス(* ̄ー ̄)v
ウニは触るとまだちょっと動いてた~!


110528-寿司2
いくらの下にもお寿司ありましたから~。
今日はネタがあまり残ってなかったらしいのでこれで2000円也。
娘のなんてもっとたくさんありました。

食べきれず「おみや」にしてしまいました( ̄ー ̄;



明日は町内の「早朝お掃除」で5時半起きなので、本日これにて終了(笑)

広州のお写真も少しあがってましたがちょっと経ってからの方が色々出るしね(言い訳)


ase.gif
ウチの子の笑顔に免じて・・ドロン(* ̄∇ ̄*)古っ!!



明日の夜にまたお会いしましょう❤





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  00:53 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★じゅる・・・
あにょーv-222

娘ッチ、お誕生日おめーーーっv-274

kokkoちゅわんは、××年前にスッポーンとお疲れ様でした(笑)


お寿司 ウマそう♪
ちんおなの【ちん】 |  2011年05月30日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】
★ちんへ♪
にょーv-222

ありがとーーーーー(o^∇^o)ノ
そうだ!ケーキどうしよう。何も考えてなかった!
(ケーキの絵文字見て思い出した)
て・・別に手作りするわけじゃーないけど・・( ̄ー ̄;

これが結構大変だったのよ。奥さん。
なかなか産まれなくてさ~。
出て来た時、娘の頭とんがってたからね~(懐かしいー)

久しぶりのお寿司ウマかった♪

ってか、名前縮め過ぎー(笑)

kokkoya |  2011年05月30日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
