*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.28 (Sat)

広州と香港は近い。 

やっぱり香港でお仕事あったのね。
香港のMCMオープンイベント。

110527-MCM-Hongkong-04.jpg
こ、これファンカメ画像だよね??
すげぇーー綺麗。どんなけいいカメラなんだ。


110527-MCM-Hongkong-01.jpg
はい、デターーーーー(笑)
しっかし、どこのMCMもこのギラギラあるのかな( ̄ー ̄;


110527-MCM-Hongkong-02.jpg
この顔が好きです❤


110527-MCM-Hongkong-05.jpg
この顔も好きです❤



広州に行ったから香港のイベントはなくなったんだ~と思っていたら・・

広州と香港て意外と近いのね?知ってた?  あたしだけ?

map_20110527225856.jpg

電車で1時間半くらいなんですって。

まぁ、ジフンさんは電車では行かないでしょーけど( ̄‥ ̄)=3


【More・・・】

110527-MCM-01.jpg

110527-MCM-02.jpg

110527-MCM-03.jpg

110527-MCM-04.jpg

110527-MCM-05.jpg

・・何も言うまい(笑) 

RAINさんにビックリ玉が出た・・でなく・・タマげたけど
「MCMわんこ」にもビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


タプが着たら似合うだろうな~。ぽそっ  

って、オイ!何も言うまいと言ったのに~。あ~つい出てしまった~。
聞こえちゃった~?あははは~~~(* ̄∇ ̄*)



でもでも、ほら素敵なRAINさんよ!見て見て!(でも、とは?)

27-5-2011 MCM
http://www.youtube.com/watch?v=67hpMA-fHzs

Credit: gogoau28 @ youtube

手前のカメラマン!ギャラリーはいいからRAINさん撮りなさいよ!

それにしても・・人気あるのねぇ~|電柱|・ω・`)

いいなぁ~。見たいなぁ~。



さぁ、ご一緒に。

早く生で見せてぇーーーーー!!!!!(いつまで続く?この叫び)
 


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:55 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
