*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.26 (Thu)

bibigo~~♪ 

いきなりデカッ(* ̄∇ ̄*)

110521 bibigo in Singapore
http://twitpic.com/528ax0/full

bibigoのシンガポール店でのお写真だそうです。



こちらは去年、韓国でのお店がオープンの時のもの。
100514-bibigo-01.jpg
bibigoとは・・「ビビダ(混ぜる)」と「to-go」を合成した言葉なんだって。


bibigo-0.jpg bibigo-01.jpg
 bibigo-02.jpg bibigo-03.jpg

ちょっとオシャレ~なビビンバだね。

bibigo-04.jpg
これは「餅炒め」だって。トッポギとは違うのかな。
美味しそうなのだ( ̄∇ ̄)


ご飯の種類と(白米、黒米、発芽玄米、麦)とソースの種類(コチュジャン(唐辛子味噌)、サムジャン(合わせ味噌)、ゴマ、レモン醤油)を選択できること。そのほか、トッピング(炭焼き牛肉、鶏の胸肉、豆腐)を追加したりと、自分好みのビビンバを味わうことができます。

bibigo 光化門店より引用。

今度、韓国行ったら行ってみよう!(いつ?ねぇ、いつイケるの!?)




こちら、シンガポールのお写真が見られます
⇒ http://kokokoreano.com/




上海公演のお写真はファンカメ画像が何枚か・・

少々UPさせて頂きます。。

Shanghai-02.jpg

Shanghai-07.jpg

Shanghai-06.jpg


きっとこれから色々あがってくるでしょう。

そしたら又UPしまーす♪




27日はMCMの香港店に行くとか何とかって噂があったけど・・どうなん?



いつもポチんこありがとーー(*´∇`*)
とてもハゲみになります♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★でか~
kokkoちゃんアンニョン^^

いきなりPCからジフニ様がはみだしててびっくり!!!
そうじゃなくてもますます知らない間にでかくなっていくのにv-12

でもちょっとお顔はしまってきた?日焼けのせい(笑)
なんだかんだ言っても追っかけてる
捨てきれない心の愛v-238えらいでしょ!

言ったそばから、プチ浮気
ついに現実になった♪
ユアイン君に逢ってきます・・・土曜日
ノン |  2011年05月26日(木) 13:38 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃん~アンニョン!

デカくていいでしょ~?( ̄m ̄〃)
て・・確かに近頃は成長中・・( ̄ー ̄;
どこもかしこもデカくなって・・(どこ?)

そうそう❤あーでもないこーでもないと言いながら
付いていくあたし達・・泣けてきちゃうよね(TωT)

ん?(o・ω・o)?土曜日??
もしかして・・品川??(←調べた・笑)
おも!ノンちゃんたら!結構ハマってるのね!
いいよいいよ。楽しくいこうぜ。
でも、ちゃんと戻ってきてよ~~~~~!!!
行ったきりはダメよ~~~!!

kokkoya |  2011年05月26日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
