*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.25 (Wed)

Shanghai Press Con & Fan Meeting 

息子が突然「トイレ流すのって水たくさん使うよね」と言いだした。

どうやらこの間の震災で断水になった時、学んだらしい。

お風呂の残り湯を使ったりしてたけど、確かに結構使うんだな~と私も思いました。

で、「だってさ、水が9個だもんね」って言うんだよ。

「へ?」って思ったら・・

110514_163333.jpg

ほんとだ(笑)

それから彼はもったいないから何回かまとめて流してるらしい( ̄ー ̄;

やっぱりこれも「エコ」でしょうか?

このまま続けさせていいものか・・悩んでる母さんです。




   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆




さてさて、トイレの話の後はRAINさんよ(笑)

上海で記者会見とファンミがあったんだね?

お写真あがってましたので↓に・・(注:デカイです)


【More・・・】

Press Con and Fan meeting-01

Press Con and Fan meeting-02

Press Con and Fan meeting-03

Press Con and Fan meeting-04

Press Con and Fan meeting-05

Press Con and Fan meeting-06

Press Con and Fan meeting-07

Press Con and Fan meeting-08

Press Con and Fan meeting-09

Press Con and Fan meeting-10

Press Con and Fan meeting-11


綺麗なお写真で・・ありがとうございます♪(これもファンカメなん?)

近頃は中華圏行ってもヘンテコリンなカッコじゃなくなったよね(笑)

あれはあれでツッコミ所満載で楽しかったのに~(* ̄ー ̄)  (と、勝手な事を言ってみる)




さぁ、今日もコンサート頑張って!!!のポチんこよろしくネ♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:28 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
