*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.24 (Tue)

Singaporeの彼。 

110522-01.jpg


シンガポールも終わり、気付いたら明日は上海公演( ̄◇ ̄;)

そう。彼はすでに上海に。

シンガポールのお写真UPしときましょうかね。

あ~あ・・なーんか、こんなにコンサートやってるのに全然イケないし・・

ちょっとイジイジしたくなってきちゃったなぁ~(´;ω;`)

ファンミもイケないしさ。

あぅー。


あ、すいませんね。時々どーーーんと凹む時があるんだよね。

大丈夫。ウホホー❤な動画見ればすぐ立ち直るから(単純)

同じような人、たくさんいるもんね。


んだば、お写真は↓へ・・


【More・・・】

110522-02.jpg

110522-03.jpg

110522-04.jpg

110522-05.jpg

110522-06.jpg

110522-07.jpg

110522-08.jpg

110522-09.jpg

110522-10.jpg

110522-11.jpg

110522-12.jpg

110522-13.jpg

110522-15.jpg

110522-16.jpg

110522-17.jpg

110522-17-1.jpg

110522-18.jpg

110522-19.jpg

110522-20.jpg

110522-21.jpg

110522-22.jpg

110522-23.jpg

110522-14.jpg
出処:baidu
ありがとうございます。

これ・・ほとんどがファンカメ画像なんだよね?

すごい良く撮れてる・・。

ってか、メディア画像があがってこないのは何で??

昔はそりゃしつこい位UPされたもんだけど・・昔は・・

なんかちょっと淋しい・・(TωT)



こちらは動画。

基本的にあんまり動画見ないんだけど必ずチェックするのは「You」

あ、「One」も見るかな。

まぁ、何でか大体わかるでしょ( ̄m ̄〃)



[FANCAM/220511] You - RAIN @ The Best 2011 Rain Asia Tour in Singapore
http://www.youtube.com/watch?v=8gzcKGTFyd0


「ははぁーー!」って所と「あーーほぅーー!!」が萌(*´∇`*)
いつもココ見てキュン❤てしてるの。


[FANCAM/220511] One - RAIN @ The Best 2011 Rain Asia Tour in Singapore
http://www.youtube.com/watch?v=PiZmG1pHKao

(映像お借りします)

1分20秒辺りで例の腰回ししてからのあの笑顔。
あん、可愛い❤って思ったらオラオラ顔でネクタイ外してシャツ脱いで指ピロピロ・・
参りました(´Д`)


生で見たい。





いつもポチんこありがとうです!!
イケない者同士、慰めあってイこうーーー!!!


イケる人ももちろん押してね♪


こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:09 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
