*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.22 (Sun)

ドイツの彼。 その② 

RAINさん、twitterにお写真UP!!!  http://twitter.com/#!/29rain


110521-twitter.jpg
http://twitpic.com/50gpys

ドイツでの成功的なコンサートを終わらせて ... メニューを選ぶところです




110521-twitter-01.jpg
http://twitpic.com/50gqow

祝杯を上げようと言ってカクテルアイスクリームを注文しました




110521-twitter-02.jpg
http://twitpic.com/50gr3v

食べて死ぬところでしたㅠ ㅜ




110521-twitter-03.jpg
http://twitpic.com/50grfs

そして




110521-twitter-04.jpg
http://twitpic.com/50grvj

フニは ... 気持ちが良かったそうです



なに?四コマ漫画?(笑)
つーのは冗談で・・カッコイイではありませんか。

ところで・・フニって・・ジフニの事?( ̄ー ̄;

やっぱボタンは4つ(いや、5つか!?)外すのはオレ様の中では常識ですよね( ̄m ̄〃)
でも、豹柄にジーパンのロールアップはどうなの?(流行先取り~♪)

だけど、カクテル飲んでる時の小指が好き❤
そして、その左手に凝視(笑)

誰もがその破れたジーパンの中から手を入れたい・・と思っているでしょう(思ってるよね?)
なんならそのジーパン履くから指入れてもらっても・・(´Д`) ←?
え~~どうしよう~?どっちが良いかな~?悩むなー(マジで)

こんな写真だけで盛り上がれるって・・幸せよね~( ̄∀ ̄*) 誰だ!アホって言ったの(笑)



さ~て、今夜はシンガポール公演ですね~。

記者会見のお写真少しあがってましたので↓に・・

【More・・・】

press-00_20110522002711.jpg

press-02.jpg

press-03.jpg

他にも出て来そうですが・・。
(と言いながら最近あんまり出てこないよね)




あ、そうそう。Dresdenの動画たくさんあがってますがこれはとっても綺麗です!
ありがとうございます!

Bi / Rain Concert in Dresden - Semperoper how to avoid the sun+love song+hip song



20秒辺りの手をパーンのトコでキューンときて、後の指のピロピロ~~が・・・(*/∇\*)
そして50秒辺りからのいつもの例のダンス・・
ちょっと最近太陽見ても萌えなかったんだけど・・久しぶりにキタ―――!!!

ずーーーっとこのリピートで先に進みませんが・・何か?(笑)




久々に金魚産まれちゃった❤
あら?あなたも?( ̄m ̄〃)
えぇ、あたしも♪のポチんこよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
