*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.17 (Mon)

CineAsia Awards 

あんにょ~ん290


香港からマカオにヘリで向かうジフニ・・・見ました??



ピが初めて会った所は・・・(by ホンヤッキー)


【More・・・】

最初、サジンで見ましたが・・・


このシャツのはだけ具合といい・・・「ポチ」といい・・・(笑)


たまりまへーーーん (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




授賞式のためマカオに行く中で


噛み合わせが良くないわね~と思ったら・・・ガム噛んでたね。


 



マカオまでヘリに乗って移動します


逆バージョン・・・作ってみました(笑) ↓



迫って来る感じが良くないスか?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 



はい!ビックリした場面。 皆、見るトコは一緒だよね?


あたしゃ思わず娘に聞いてしまった(笑)


 



香港  マカオ 移動中


 


そして授賞式



ウェイター コンセプト?


と聞かれてますが何て答えてるのかしら。


 



すっごいよなぁー。こんなに必要なのね・・・。


何?襲われちゃうの?(笑)


 



あ~~~ん、どっちにしよう~~。悩んじゃう~(はい?)


 


え~~と・・・女優さんのお名前忘れました(--;)ごめんなさい。


そんな彼女に・・・



一番好きな私の歌は何ですか? 


と聞くジフタン。


 


一瞬目が泳ぐ彼女に・・・(笑)



I do 分かりますか?


 



(曲は分からなくて) 舞台での踊りだけ思い出します


ジフニがIt's Rainingって言ってる?


 



(課題目を思い出さないと) ずっと強要してますか?


この後も彼女に


非常に力があふれる歌手と思いました


実際に見たら非常に静かで・・・礼儀正しい(←ココの訳が怪しい)ですよね


などと言われ「ヘヘヘ~」と笑っておりました。


 



髪の毛・・・長いの慣れてきたなぁ・・・(^^;)


ほんと伸びるの早っ!! あのパッツンとは大違いだね・・・。

【編集】 |  01:02 |  イベント  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
★kakkoちゃん
こんちは~
今回は間をあけずにUPだね
ワタチの願いを聞いてくれたの~?
香港→マカオ移動中のジフニが好きって
書いたから・・・そんなの関係ナイ?

年頭のパッツンからミツアミできるくらい
髪が伸びたジフニちゃん
髪の毛が伸びるのが早い人は
He~って聞いたことある
ジフニちゃんもHeかな~?あのTシャツ見る限りはHe間違いナシ
みっちゃん |  2007年12月17日(月) 11:59 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです
なかなか遊びに来れなくて、すみませ~ん(iдi)
12月は気忙しいですね~
でも、まだ何にもやってません・・・・(何やって忙しいんだか)(笑)

素敵なジフニがいっぱいですね~
全部覘かせて下さいね(*^_^*)

胸元も、透けてる感もガム噛んでるお口も最っ高なんですΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
相変わらず?素敵?な奇抜な?ファッションで・・・・ヾ(´▽`*)ゝ
hinata |  2007年12月17日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】
★何だかね~~
あめこもちょいと体調崩しぎみですv-399
更年なんたらでしょうか?
頭痛や胃痛・肩こり何でも来いッ~~感じですv-292

肌蹴具合よ~~しv-426
あめこ |  2007年12月17日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
ん?そうでもないのよ・・・v-356
3日程開いてますからv-389
せっせと作ってたんだけど、こんなけ作るのは
自分で言うのもナンだけど(笑)・・・大変だわi-229
でも、みっちゃんがこのジフニが好きv-238って
書いてくれたから良かった~v-32と思ってさv-290

髪の毛伸びるのが早い人はHeって良く聞くよねぇーv-391
ジフタンHなの~~?ヤッタ~~~v-344(笑)
kokkoya |  2007年12月17日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】
★hinataさん~♪
hinataさ~ん、お久しぶりデス~v-290

ワタシもなーんもやってませんよ~v-399
でも何故か忙しい・・・なんで?(笑)

ハハハ~やっぱりhinataさんは「お口」チェックですねv-218
このお洋服・・・ボクちゃん自分で選んだのかしら・・・v-390

ゆっくり見て行って下さいね~~v-341
kokkoya |  2007年12月17日(月) 17:06 | URL 【コメント編集】
★あめこさ~ん♪
オモオモ。
最近お姿見えないな、と思っていたら・・・
あめこさんも体調良くないんですか?
アニエヨ~~更年なんたらではあーりません!
お互い頑張りましょうv-91
(と・・・自分に言い聞かせる・・・)

でも頭痛や胃痛・肩こり・・・当てはまる・・・i-282i-282i-282
kokkoya |  2007年12月17日(月) 17:13 | URL 【コメント編集】
★ワタチの。。。
kokkoしゃ~ん
あんにょろもち~~~i-15

も~~~v-398
ジフタンの「ポチ」v-323も確認済み!!!
そして・・・・・
背中のワタチの「パイパイ」v-323v-323も確認済み~~~(大爆)
あらっv-361知らなかったv-361v-397

わざわざ「ホンヤッキー」してくれたのね~~~v-421
ありまと~~~v-415


なおなお |  2007年12月17日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】
★でっかいのが好きなの・・・?
あめちゃんも体調悪かったのね~ケンチャナ?
ジフニさんの背中のチチでかいよねー?
やっぱでかいの好きなのかね~?
ジウナもでかいもんな。。。
あたしゃ・・・貧乳だわさ。。。太ってかろうじてここにあるってわかるか?

それにしてもほんと髪の毛伸びるのはやいよな~
Hなのかな~?たん〇くそうだけど。。。
yoriyori |  2007年12月18日(火) 14:15 | URL 【コメント編集】
★見てしまったの・・・
あれだけドラマ禁止にしてたのに、どうしても魔王が見たくてみてしまいました~
昨夜3時に見終わりました。
チュ・ジフンやっぱいいですv-238
さ~ほんとに禁ドラですv-237
yoriyori |  2007年12月18日(火) 14:18 | URL 【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょろもち~~~i-15(相変わらず絵文字探すの上手いわねv-391

ポチv-323見た~v-398
まぁ、なおちゃんは見逃すはずないよね。

ぬぁんとっv-405
あの背中の「パイパイ」はなおちゃんのだったかーーー!!!

・・・・・・キィーーーーーv-237
違うんぢゃない?とか言えないのがグヤヂィーーー(爆)
kokkoya |  2007年12月18日(火) 21:01 | URL 【コメント編集】
★ムキムキ?
ジフニったらムキムキじゃん。
v-497仕様v-361
yasumi |  2007年12月18日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
そうそう、あめちゃん(ちゃん付けv-392)も体調悪かったみたいよ~。
yoriyoriさんはもぅ大丈夫かな。

チチでかいの好きなのかしら~!!??
チッv-359(笑)
ジウナ??ジウナってだ~れ~~(爆)

たん○くそう?
あ~~んv-343しつこいのが良いなぁーv-73

オモッ~!魔王見たのね~!?
良かったですよねっv-218
チュ・ジフンの涙が泣けました・・・v-292
シン・ミナちゃんはイジュクサの時より良かったかな。

禁ドラ辛いですね・・・もぅちょっとの辛抱ですv-291
ファイティ~ンv-352v-352v-352
kokkoya |  2007年12月18日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
むふ。
アタチこれ位が好きだわv-10
でも、ラストの服は肩キツそうだよね・・・(笑)

と・・・yasumiちゃんもあんまり調子良くないみたいね~。
大丈夫かな。
お大事にしてくださいv-292
kokkoya |  2007年12月18日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】
★そうかぁ~~
ご心配いただきありがとうごじゃいますv-421
昨日病院に行ってきました
”胃炎”だってv-404
胃薬飲んだり”命の母A”を飲んだり
オバは”薬漬け”でごじゃいますv-399
みんなも頑張ろう~~v-91

ちなみに”おっぱい”の95%は脂肪だそうですよv-8
あめこ |  2007年12月19日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】
★あめこさーん♪
え~~!!??
胃炎だったんですか??
そんなに調子悪かったのね・・・v-292
どうぞお大事にして下さいv-390

おっぱいの95%は脂肪か~。
脂肪でも何でも良いからもっと欲しい・・・(ねぇ?yoriちゃんv-398?笑)
kokkoya |  2007年12月19日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】
★95%。。。
脂肪か~欲しいようなもう“おっぱい”以外にいっぱいついてるからな~v-389

あめちゃん、胃炎やったん?辛いな~大丈夫?
やせてもうたんちゃう?お大事にしてくださいv-435

kokkoしゃん、チュ・ジフンは王子の次に好きなのv-344
皇太子で好きになりましたの~v-398
シン・ミナはほんとイジュクサより良かったv-411
もう少しガマンするわ~禁ドラv-431
yoriyori |  2007年12月19日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】
★たんそくかと思った(^^;
たんぱくかぁ~~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ジフニ短足じゃないもんね~多分・・・
私頭痛が治まらないよ~
どっか悪いのかな~?
yasumi |  2007年12月20日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriしゃ~ん♪
おっ!!??
シン君がジフタンの次に好きとな?
ほっほ~。そーだったんだ~~~v-18
それぢゃー我慢出来なかったわねv-398
仕方ないさv-392

そうそう~あめちゃん胃炎ですってよv-388
更年期ぢゃなくて良かったね~(ん?良かったんだよね?)
kokkoya |  2007年12月20日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃん~♪
こらこら「たんぱく」とはっきり書いたわね?(笑)
アタチも最初「短足」かと思ったのよv-8
まぁ、短足ぢゃーないよねv-398
たんぱくかどうかは・・・試してみないと・・・(笑)

あらやだ、頭痛が治らないの??
頭痛も怖いよねぇv-292
あんまり無理しないでね~v-388
kokkoya |  2007年12月20日(木) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
