*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.21 (Sat)

ドイツの彼。 

いや~。お写真やら動画やら・・あげてくださって嬉しいねぇ~。

最初、チェリストと共演?一体何をどう歌うねん。と思ったんだけど・・
普通のコンサートだったんだね(笑)
歓声も多くて素敵なRAINさんでした。


Rain Ji Hoon Semperoper Dresden(sun)




Bi / Rain 19th May 2011 in Dresden / Germany - Semperoper - talk



Rain Concert in Dresden/Germany 190511 ~ Hip Song



***K-Pop*** Rain in Dresden | Joint with Cello(Love Song)





お写真は↓へ・・。



【More・・・】

Dresden concert-04

Dresden concert-05
これ、なんか好き・・❤

Dresden concert-06

Dresden concert-08

Dresden concert-09

Dresden concert-10
お手手が可愛い♪

Dresden concert-11
いいね~。このアングル❤顎のラインがイイ感じ(*´∇`*)

Dresden concert-12

Dresden concert-13

Dresden concert-14

Dresden concert-15

Dresden concert-16
やべぇー久々のポチ❤(笑) どもーお久しぶりですぅ。

Dresden concert-17
かっこええ・・(●´Д`人´Д`●)

Dresden concert-18

Dresden concert-19
汗・・(萌)  目が・・目が細い・・(笑)

Dresden concert-20


お疲れ様でした。
22日はシンガポールだね。

え?22日て明日じゃん( ̄◇ ̄;)エッ


ジフニーふぁいてぃーん!(*゚ー゚)ノ"☆



どーしても太もも周辺(笑)に目が・・( ̄m ̄〃)
えぇ、きっとあなたも同じはず!誰にも言わないからポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:58 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
