*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.20 (Fri)

公演反応は大当りだ。 

110519-00.jpg


ピ、ドイツ新聞特筆大書…バックダンサー“私のそばにインニョン一匹


歌手ピのバックダンサーがドイツ公演を絶賛した。
20日ピのバックダンサーのツイッターID@gori7911を使うパク・ギョンヨル氏は
“ドイツにこんなにピを慕うファンが多いとは知らなかった。
公演が終わって広場にヒップソングの振付を真似るファン達もいてこんなに若いファンが
多かったなんて。ドイツファンちょっと最高だ"という文を残した。

引き続き "ドレスデン公演反応は大当りだ。起立拍手にアンコール要請まで…感動だ。
静かな雰囲気だと思ったのは私のひどい錯覚だった。
私のそばにインニョンがいたというから … "と文を残した.

ドレスデンミュージックフェスティバルは、1978年から続いてきたドイツの代表的な
祭りの中の一つで総演出を受け持っているヤーン ポグルロ(Jan Vogler)の共演要請で
19日ピはドレスデンミュージックフェスティバルに参加した。

またピはドイツのオンライン新聞とオフライン新聞などに記事が出たりした。
19日ドイツオンライン新聞人 'sz-online.de'では 'ヤーンポグルロがピを
ドレスデンミュージックフェスティバルに招待した'と言う文と、ピがタイムスで選定した
影響力ある 100人に選定そして彼が参加した映画などを紹介したりした。

37397948_4.jpg

インターネットユーザーは“早く動画が上がってきたら良いだろう”
“ピがドイツでも影響力を及ぼしたというからすごい”という反応を見せた。
公演に参加した人々は“ポグルロのチェロ演奏に合わせたピが‘太陽を避ける方法’
とても素敵だった”“ピが本当に誇らしい”等のコメントを上げた。




こちら、キョンヨルさんがUPしたお写真。
110520.jpg
http://twitpic.com/4zvj3y


公演のお写真はファンの方がUPしてくれたのを・・
Dresden concert-01

Dresden concert-03
ありがとうございます。

他にもあがってきたら追記いたします。



それにしても・・仲良さそうね・・( ̄∇ ̄)
RAINVOGLER.jpg
大丈夫か!?って思ってしまったのはあたくしだけよね?(笑)
はい、すみません。



RAINさんの太ももに釘付けだけど、ポチんこよろしくね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:25 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
