*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.20 (Fri)

熱愛?? 

ワールドスター ピ、3年前冗談のような告白‘現実に? 

ピと千の顔を持った魔性の女性コメディアン、シン・ボンソンが熱愛中だ。

3年前ある芸能番組に出演したチョン・ジフンは当時自身のレイニズムのダンスを
完ぺきに踊ったシン・ボンソンに“シン・ボンソンが良い。 見る度に震える。”と
告白した過去があって今回の熱愛説に対する信憑性を加えている。
しかし惜しくもこの全ての話は最近撮影を終えたコチュジャンの代表ブランド
CJ第一製糖の‘ヘチャンドル’の CFで繰り広げられた仮想の話。

今回のCFでチョン・ジフンは演芸ニュースを見ながら熱心に身体を鍛えてる中、
突然出てくるシン・ボンソンとの熱愛説にあきれる。
シン・ボンソンとのとんでもない熱愛説にあきれるということに耐えなかった
チョン・ジフンは‘燃やさない煙突に煙出るだろうか’という人生の辛い味を感じて、
おいしく辛いヘチャンドル コチュジャンで混ぜ合わせた大根のビビンパを食べて
ストレスを解く。

二人のあきれる熱愛説という状況設定の下、ビビンパの様に多様な事が交わって
時々は辛いけれども同時に美味しい人生と‘ヘチャンドル太陽草と
おいしく辛いコチュジャン’というヘチャンドルのメッセージを面白く表現した。



[Rain (Bi) CF][Eng Trans]110518 Rain 해찬들 Haechandle New CF_21 sec


いいねぇ~。さすが、CMはいつもハズさない男(* ̄ー ̄)v

久しぶりにGIFを作ったよ♪ ↓に・・。


【More・・・】

110518 Rain Haechandle New CF_21
熱愛?


110518 Rain Haechandle New CF_21s-01

110518 Rain Haechandle New CF_21s-02

110518 Rain Haechandle New CF_21s-03
人生は辛い


110518 Rain Haechandle New CF_21s-04

110518 Rain Haechandle New CF_21s-05
それでもおいしい

「マシッタ」って言ってる時の顔が好き❤


110518 Rain Haechandle New CF_21s


あ~、やっぱ楽しいわ~♪ GIF作るの(*´∇`*)

震災があって、なんか作る気が失せてたんだけど・・そろそろ発動しようかしら♪

そういえば、「逃亡者」も途中だったんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

RAINさん、入隊したらやろうかなー(笑) 笑ってごまかしてみる。



で・・ドイツの公演は何時から?(調べちゃいねぇー)

そのうちあがってくるでしょう。


素敵なRAINさんに乞うご期待!!!!!(希望)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:56 |  CM  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
