*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.19 (Thu)

犬に似てる彼( ̄m ̄〃) 

いや・・「ピに似てる犬」か?(笑) (どっちでもいいすか)

歌手セブンがピに似た子犬写真を公開して話題になっている

ピが17日午後自分のtwitterを通じて
"皆さん室内で育てることができる愛玩犬は何の種が一番良いでしょうか?
専門知識が必要です"という文を載せた。

ここにセブンは "これ育てて!兄さんに似ている犬!" という文とともに
ピと笑っている姿がそっくりな子犬との写真を一緒にあげた。

これに対しピは "お前また高等学校に帰らなくちゃいけない。
今日集合"という文を残した。
セブンは "兄さんそれだけはなにとぞ。間違えました。
高校の時すでにたくさん殴ったでしょう"という文を残してネチズン達の笑いを誘った。

セブンの文にピは "オレがいつ・・一番よくしてやったじゃないか。誤解する人々が・・"
と言いながら荒てるとセブンは "I LOVE YOU"と言いながら愛情を現わした。

二人の文を接したネチズン達は "ピとセブンのtwitterとても面白い",
"子犬の写真とても似ている" "先輩・後輩の友情がすごく良いですね"
と言って熱い反応を見せた。

110518.jpg

ちょーーー懐かしいお写真。
ペンなりたての頃見て、似てる!!!!!って思ったよ~。
これ発見した人すげぇーって思ったもんだ(笑)

昨日のやり取りで、ファヨンちゃんも出て来たからこれまた懐かしかった~。
ファヨンちゃんは「みかんちゃん」てヨークシャテリアを飼ってるんだよね。



ちなみに我が家はビーグル♪
110417_145325.jpg
かわいいのぅ~~(*´∇`*)
でも、この間生米食って○痢しちゃいました・・(TωT)


あ、ごめんなさいね。RAINさんの話だったのにウ○チの話しで・・(笑)



お友達が送ってくれた「ハンカチの木」のお写真。
ハンカチの木
この白く垂れ下がってるのがハンカチに見えるから「ハンカチの木」なんだって。
(bubukoさん、ありがとうー!)


初めて聞いたのでちょっと調べてみました。

近くで見ると・・
250px-Davidia-involucrata-flower.jpg

花についた白い大きな2枚の苞葉が垂れ下がりよく目立つため、日本では「ハンカチの木」とか
「幽霊の木」とか呼ばれる。英語では"Dove tree"(鳩の木)などという。
wikipediaから引用

ほぅ~。あの白いのは花ではないのね?
真ん中にあるのが花って事?

珍しいものを見せて頂きました。
ありがとねぇ~~~(o^∇^o)ノ




さぁ、今日はいよいよDresden Music Festivalですね。
と言っても、ドイツとの時差は-8時間だから・・えっと・・

ってか、何時から公演始まるのさ(笑)
19時からだとしたら・・日本時間だと20日の3時って事ですかね。


で・・何歌うの?

楽しみだ(* ̄∇ ̄*)




いつもポチんこありがとうございます♪感謝感謝❤



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★笑える
kokkoちゃん、アンニョン

おかしいこの写真そっくりすぎて笑いが・・・腹筋が~あは・・・・・・・・

最近のジフンさんにちっとも萌えがこなくて、こないだ若手 KーPOPを埼アリに見に行ったのね。
色々GP見たけど、東方もみたけどすごい歓声で、会場後にした時耳がへんだった。

でもでもそんな中私は、(しらないまにrainさんしか萌えない身体になっていたらしく)
不完全燃焼で、余計rainさんのコンサ見たくなっちゃいました。
コンサのrainがチェゴv-218


ノン |  2011年05月19日(木) 13:56 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ホント似てるよねぇ~( ̄m ̄〃)
良く見つけたもんだよね。

おもおも。ノンちゃんたら若手に手を出した??(笑)
な~んて実はあたしもグンソク可愛いんじゃない~?なんて最近思ってて
ちょっとネットを彷徨ってみたんだけど「萌え」ポイントが見つからず・・(TωT)

結局RAINさんのコンサ動画見て「やっぱこれよね~」と
一人遊びしております(^-^;A
お互いすっかり離れられない身体になっちまったのぅ~(* ̄∇ ̄*)
どーしてくれよう!この欲求不満を!( ̄‥ ̄)=3 フン
kokkoya |  2011年05月19日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
