*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.17 (Tue)

ドキドキーーー❤ 

韓国に戻ったらしいですね。映画の撮影してるとか?

・・明日にはドイツ行くよね?

ひょ~忙しいねぇ~(´_`。)


これは打ち上げのお店から出て来るRAINさんだそうで。
110516-after party
すごいね~。こんな所まで撮られてるなんて・・(日本じゃありえん)




それより!

こんな羨ましいファンカメがあがってましたー。

[Fancam]11-05-15 Rain The Best Concert in Taiwan

http://www.youtube.com/watch?v=4fLVi1dQT9M


すげぇーーーーー(@ ̄□ ̄@)!!
羨ましいぃぃぃぃ!!!
あ・あんな近くで・・❤
ジフニの指がピロピロ~って・・あんっ!そんなとこ・・(えぇ、今日もアホですわ)
なんかドキドキして変な汗かいちゃった(笑)

あぁ、楽しかった♪

動画UPありがとうございますーー(*´∇`*)



いつもポチんこありがとです!!本日もジフニのピロピロにぽちっとな♪



こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:36 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★たらいま~♪
ただいま~(笑)
わたくちも幕張へ行ってました~
無茶苦茶盛りあがって
超楽しい素敵なコンサートだったよ!
いまだに、興奮覚めやまぬ~♪
ふぅ~v-238

そして、ながーく待ち望んでいるジフタンとは
握手出来ないのに
なななんと、ヨンべと握手出来まちた❤
なんだかちんぴーちゃんの話によると若い子としか
握手してくれないらしいわ~
わたくちって、若いのよ~(笑)
ってか若い男の子と握手した瞬間逃げようとしたヨンべの
手を掴んじゃっただけですけども~(笑)
運を使い果たしたわたしです。


↑このファンカメすげーね~
台湾のv-264も1分40秒の所だったかな?
何度も見ました。スゴスギ~(笑)

まこちゃん(笑)こっそり嫁は韓国へ行くのを目論んでるって
良くご理解されていらっしゃるようで良かったじゃん!
♪イケるね!!
あおぴょん |  2011年05月17日(火) 19:29 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
んまっ!!∑('◇'*)エェッ!?
あおぴょんも行って来たん??
そうだった・・いつもなんだかんだと何気に行ってるあおぴょん(笑)
そうか~~盛りあがったんだね~。良かったね♪
ちんおな(例の2人の事・笑)には会えたのかな。

あら。ヨンベと握手~?
・・て、良く読んでたら・・握手じゃないじゃないの(笑)
でも、掴んじゃったらこっちのもんよね( ̄m ̄〃)
いいなぁ~~~~~。
あたちはやっぱりタプに会いたいなぁ~~~❤

ファンカメすげーよね??
あんな指クイクイされちゃったら・・(*´∇`*)
穴とゆー穴から色んなモンが出そうだべさ。

そうなの( ̄m ̄〃)
まこっちゃん、気づいてるようだから堂々とイケるわっ!!!!!
イクどぉーーーーー!!! 待ってろよぉーーー!!!
kokkoya |  2011年05月17日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】
★うぉーい
二人まとめやがったな?!

んじゃ、これから【ちん】って呼んで

つか、どんどんHNが略されてるぢゃん…
みんな、どんだけ【ちん】って発音したいんだ?(笑)

今回の幕張は広すぎて
会場では知り合いに1人も会わなかったよ~

でも、お笑い芸人の【たんぽぽ】は私の1列後ろに居た(知ってるかな?)
あの席は、絶対に貰った席だと思う

売れてなくても【フジTV・土曜8時枠】に出てるだけはあるわね
だから、芸能人嫌いよっ

ジヨンさんは、気持ち悪いほど笑顔だったわよ…
たまに笑うから萌えたのに…残念です
ちんおなの【ちん】 |  2011年05月18日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】
★イクのーーー!?
kokkoしゃ~ん


ちぢ めすぎだからーーーv-389

ちぢ れていいのはアソコのケ(大爆)


そーそーいたのよーたんぽぽがーーーv-403

でも。。。
ワタチったらアクスなんてもんを求めにいって。。。
そん時に【ひまわりさんですよね?】っていっちゃってさぁーwww
ソッコウ【いえ。たんぽぽですっ】って返されたーーーwwwwwwwww

まーどっちでもいいけどーーーv-396(大爆笑)


で、ナニナニーーー
イッちゃうのーーー韓国ーーー

例のファンミ???v-391

もこちん。。。ぢゃなくてー(笑)
まこちんも許してくれたならさー

YOUイッちゃいなよーーーーーv-413

ケのあるRAINさん見るのは最後かもよーーー(爆)(爆)(爆)


ちんおなの【おな】(爆) |  2011年05月18日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】
★ちんへ♪(笑)
あ・・バレた・・(笑)
そうなの♪まとめちゃった❤テヘッ

ってか、元のHNの原型ひとつもとどめてないし(笑)

幕張って、前にあたしも行ったあの場所とは違うんか?
たんぽぽ知ってるよー!
二人共いたの~?
ってく、げーのーじんていいわねぇー(# ̄З ̄) ブツブツ

ジヨンさん・・一体どうしたの?
髪型も最近普通だよね(マメにチェックしてる訳ではありませんが・・)
でも家の娘がジヨンさんの服装が好きみたい❤
「ジヨンかっこいい」とか言ってまんがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
kokkoya |  2011年05月18日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】
★おなへ♪(笑)
あ・・しこしこ書いてる間に来てたーー(笑)

めんごめんご!ちぢれちゃった♪
ん?間違えた。ちぢめちゃった♪

ってか、「ひまわり」てーーーーー(爆)
おかしすぎる!!!はらいてぇーーー!!!
マジでおな最高ッス!

ファンミは行かないです・・(TωT)
全く未定のコンサートにかけてますけど・・?(^◇^ ;)
なかったら、「お見送り」にでも行ってくらぁ~!

おも!「ケ」ないじゃんかぁ~~~( ̄◇ ̄;)
kokkoya |  2011年05月18日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
