*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.16 (Mon)

台湾コンサ♪ 

夜、記事を書こうとしたらお写真が表示されず・・(TωT)

fc2のブロガーの方・・どうでした?あたしだけ?


・・・・・ま、いっか?(笑)



台湾コンサのメディアお写真、いつもの様にあがってきませんねぇ~。

110515-03.jpg

110515-04.jpg

110515-05.jpg



ニュース動画。

あたくしの好きなyouのダンスが・・❤


あとはデカイので下へ・・↓


【More・・・】

110515-06.jpg

110515-07.jpg
これはファンの方が撮ったんだよね・・?
すげー「毛」まで見える。
え?やだっ!誰?顔近付けて目細めたの!(笑)
腕の毛よ。うーでーのーけー。
もぅ~や~ねぇ~( ̄m ̄〃) (←アンタに言われたくないってか)




あ、そうそう。これUPするの忘れてた。


品切れ男。

110515-twitter.jpg

http://twitpic.com/4xybaq


遊んでみた(笑)

110516-rain-twitter.gif


誰もが思う。人形でも良いと・・(* ̄∇ ̄*)

どこもかしこも精巧に作られてたら・・(ここ重要)


( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)ポワワワワーーーン❤


100万だったらどう?イケちゃう?(アホ)

ローン使えるかな。(どこまでもアホ)



でも、100万なら・・なーんて思っちゃったあなた♪
誰にも言わないからポチんこしてね(笑)




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:08 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
