*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.15 (Sun)

マカオコンサ お写真♪ 

昨日、旦那が知り合いに送ったメールをたまたま読んでしまいました。

いや、仕事用で使ってるパソコンだからさ、メールのチェックもするのよ。

そしたら・・

「嫁も大人しく仕事を手伝っていますが、こっそり韓国へ行くのを目論んでる」

というような内容が・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なしてわかったんだべか??(笑)

ま、却って行きやすくなったな( ̄∀ ̄*)ラッキー♪と思った嫁でした。



   ◆     ◇     ◆     ◇



RAINさん、マカオ公演も無事終了~。

110514-01.jpg

110514-02.jpg

110514-03.jpg

110514-04.jpg

110514-05.jpg
お~~相変わらずナイスなポジションですな~。


110514-07.jpg

110514-06.jpg

110514-08.jpg
んもぅーー。なんですかそのお口は!!
つまんじゃうぞ~~~~~(口じゃなくてもよろしくてよ~)



こちらファンカメお借りしてきました。

<Only you>

歌は端折ってもいいけどダンスは端折るなよ~なんて思っていたら・・

1分42秒の所・・笑った!!!(笑)



でも・・なんとな~~くダンスにキレがないような・・?

気のせい?お疲れなんだろうか。

この動画しか良く見てないからなぁ~。

ま、実際見たらそんな事ないのでしょうがね(うぅぅ・・実際見たいよぅ~)



今日は台北ですね。

何か連チャンで心配だけど、今日も頑張って~~(*´∇`*)






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:59 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
