*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.13 (Fri)

ギックリ腰。 

えぇ、タイトル通り・・あたくしギックリ腰になってしまったようです(TωT)

歩くのも階段降りるのも・・痛い・・(TωT)

でも、父さん働けって・・シクシク・・(TωT)


ふんだ!RAINさんに慰めてもらうもん!

110508-you.gif
好きんだよね~(*´∇`*)このダンス❤
早く生で見たいな。




110508-Thai-01.gif
ひょ~~~~~❤いいねいいねぇ~。
チクビが両方見えない所がこれまたナイスだよ~。

じゃあさ、何か言葉ちょうだいよ。言葉♪



110509-02.jpg
あーりーがーとーーー(笑)



でも、悔しいけど結局治してもらうのは父さんだわ。

早く治せよ~~~~~(# ̄З ̄) ブツブツ





可哀そう~って思ったら、アホな事して遊んでて大丈夫そうじゃん?って
思ったかもしれないけど、ポチんこよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:57 |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
★ベテランぎっくり腰
kokkoちゃ~ん

めずらしく2日続けてご登場です(自分で言うな~だね)

あらまぁ~〇骨院の奥様でもギックリになるの~?
自慢ぢゃないけど・・・ワタシぎっくりのベテランざんす

今までに大小合わせて
10回はやってるねー(自慢やん)

ヒドイのは2回!1週間・・寝込んだ
トイレに行く時はバスタオルの上に乗って娘に引いてもらって
四つん這い波乗りみたいなバスタオル乗り・・・
ちょっと!良くなったら・・・歩伏前進でトイレへ・・・ギックリ腰体験記の本だせる

早く治してもらってねー

あらまぁ~ジフニの話はしなかった・・・まぁ~いつでもイイッカ
みっちゃん |  2011年05月13日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】
★ぎっくり会員
あ、みっちゃんだ・・・なんとなく嬉しい

kokkoちゃんギックリ腰なん、はやくD様に治してもらってね^^

私も常習犯、最悪は10日間の入院生活・・・(泣)
でもここ二年位なってない・・・(嬉)

早く生で(ダンス)みたい同感
ノン |  2011年05月13日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】
★あら…
腰振り過ぎぢゃね?

@BBコンサ地・幕張より
ちんぴー |  2011年05月13日(金) 21:25 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
あら~❤今日もキテくれてあんがとうー(*´∇`*)

そうだそうだ!そうだった!
みっちゃんは「ぎっくり会」の会長だった(ノンちゃん命名・笑)
うぉーーー10回も・・( ̄ω ̄;)

いつも患者さんに「大変だな~痛そうだな~」って思いながら
電気あててたんだよね・・( ̄ー ̄;
やっと皆さんの痛みがわかりました・・。
でも寝込むほどって・・想像できん(TωT)
今でも十分痛いのに・・。

今、自分で電気あててきました(悲)
やっぱりあっためるとだいぶ良いね♪

旦那は何もやってくれん・・家族なんてそんなもんよ・・

あ、ジフニの話は又今度ね(笑)
kokkoya |  2011年05月13日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃん~お久しぶり❤
調子はどうかな?お薬はまだ飲んでるのかなぁ。
最近余震も落ち着いて来たから、だいぶ良くかったかしら・・。

おも!!ノンちゃんたら10日間の入院??((゚m゚;)アレマッ!
そ、そんな事になってしまう場合もあるんだ・・(TωT)
もうならないといいね!!!

生で見たいね~~~❤
え?そう・・ダンスね、ダンス・・( ̄m ̄〃)
kokkoya |  2011年05月13日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
こりゃまたお久のちんぴーやん♪

幕張、今日からだったんだ~。
もう終わったの?
んじゃ~なおねーさんも一緒かえ(* ̄ー ̄)
よろしく言っといて(笑)

ふふ・・腰振り過ぎかもー(笑)
なに?一人でだろって?
えぇ、そうよ。一人腰振りよっ(なんじゃそりゃ)
kokkoya |  2011年05月13日(金) 22:21 | URL 【コメント編集】
★おっとけー( ̄ロ ̄;)
kokkoしゃーん


けんちゃなー(´;ω;`)

って、ちんぴーいつのまにー(笑)

そーでつ、今は膜張り……ぢゃなくてー(爆)
幕張でつー(≧ω≦)


もー年なんだからあまり無理するでねーどー(´ω`)(笑)

おなべそん |  2011年05月14日(土) 07:02 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
なおちーーん。遅いでねーのさー(笑)
うそうそ。心配してくれてアンガト❤

ホント・・無理しちゃいかんねぇ~(TωT)
年だからだってよ~みっちゃん、ノンちゃん~(笑)i-278

幕張・・楽しそうでいいな~~(´;ω;`)
今日もイクのかい!?
頑張ってね!!(ちんぴーによろしく・笑)

kokkoya |  2011年05月14日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃんへ
さっき、3日ぶりに帰ってきて ぎっくりにびっくり;;

私も腰が弱いから、辛いのわかります;;;

私は10キロ肥えたからと思ってたけど、細くてもなるんだ・・・;; 
      (お座布団、何枚???    うそですーー^^!)

お大事にして下さいね!!
   
          
rina |  2011年05月15日(日) 01:40 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
あら、お出かけでしたの??
お帰りなさい~。

んまっ♪細い??
誰かーーおざぶとお茶もお出ししてぇーーー(笑)

細くなんかねぇーだよー(TωT)
脱ぐと・・スゴイんです(* ̄∇ ̄*)

rinaちゃんも腰、大事にしてね(使いすぎに注意!!!・笑)
kokkoya |  2011年05月15日(日) 11:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
