*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.12 (Thu)

ふぁんみだぁー?? 

息子のサッカーの顧問の先生が辞めてしまうという事なので
昨日は送別会でした。

そんなバカ騒ぎして帰って来てカフェ見てたら・・

7月に「RAINファンミーティング2011inソウル」???

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

コンサートかと思ったらファンミかぁ~。

一応ツアー出てるようですが・・クルムとは関係ないようで・・。

http://media6.jtb.co.jp/media/cb/List.aspx?to=1&brand=IN&area=AS&scode=02

下の方に3種類に分かれてあるようです。
これは名古屋発なの?




で・・こちらは・・


(クリックで飛びます)

これはどこから?まぁ、関西出発だよね。


=追記=

東京発

福岡発

も出てましたね。


=追記終わり=



仙台からとかないですかねぇ~?
東京発は出てきそうだけど。


何が「がんばろう日本!」だ!(笑)



うーーーむ・・悩む・・(TωT)




てか、どっちにしろ関西発じゃ無理だし!( ̄‥ ̄)=3 フン




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:32 |  イベント  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★お高い!
kokkoyaちゃん

久しぶりのおじゃましたします。

突然のファンミツアーートチ狂うってもーたよ
2日間!考えに考え!悩みに悩み抜き!
不参加決定・・・金額を見た時点で不参加決定してたけど!(一応カッコつけて悩んでみたよ)

高いよなぁ~コンサート2日間なら納得
有るのか無いのか分らんけど・・待つ事にしたよー

逢いたいねぇーkokkoちゃん
みっちゃん |  2011年05月12日(木) 18:46 | URL 【コメント編集】
★おひさしぶり~♪
kokkkoちゃん♪

v-5ありまとう❤
元気出てキタ~♪

↑ハイタッチわたちたちの夢だったけど
また叶えられそうにないねi-239

早く珍道中したいね~(笑)


みっちゃんさんもお久でーす♪

一緒に韓国チン道中出来たらいいですね~♪



あおぴょん |  2011年05月12日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃーーん。おひさしぶりぶりんこ❤

ほーんと、お高いわねぇ~。
ま、でもいつもの感じかしら?
あたくしも寝ずに考え悩み・・(うそですが)諦めました・・(TωT)
出来ることならイキたいよぅ~。

あたくしも待つ事にするわっ❤

みっちゃんに会えるのを夢見て・・(* ̄ー ̄)
kokkoya |  2011年05月13日(金) 00:46 | URL 【コメント編集】
★あおぴょんへ♪
あおぴょんもお久しぶりんこ~~~!!

元気出てきた??良かった(*´∇`*)
あたしも久しぶりの「どーする?メール」で久々に盛り上がったわ(笑)

ふみちゃんも早く元気出れば良いんだけど・・(TωT)

ハイタッチ・・あぁ・・夢のハイタッチ・・
いつ現実のものとなる??

せめてチン道中はしたいっ!!!
ヤラせろーー!(笑)

またいつでも遊びにキテね❤待ってるよ!
kokkoya |  2011年05月13日(金) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
