*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

SKT T Live Christmas CF 

あんにょ~ん290


本当は違うのをUPしようと思ってたのですが・・・


こーんなキャワイイ~~343ジフタン343を見てしまったらっ184184184


作らないわけにゃーイキません9


では・・・早速どーぞ291



ヨロブン266  255Merry Christmas 255


【More・・・】


違うバージョン


 



266  We Wish a Merry Christmas 266



266  We Wish a Merry Christmas 266


これを見て思い出すのは???(笑)


 



繋げてみました。


 







 


あぁ~~~キャワイイなぁ~~~(*´д`*)


どーにかなんない???(笑)

【編集】 |  21:18 |  CM  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★やっと・・・やっと・・・(T△T)
yasumiの好きな王子が戻ってきたわ~~v-363
あ~~目が細いよ~~v-345v-345v-345

どうにかなんない・・・ まったくだ・・・
yasumi |  2007年12月14日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】
★yasumiちゃ~ん♪
あんにょ~んv-290

あらんv-343お久しぶりぶりデスv-341
yasumiちゃん~ちょっと盛り上がってきてくれたぁ~??
でも、シネアジアのジフニはv-430なんでしょ?(笑)

ほんと・・・どーにかなんねーかい?
kokkoya |  2007年12月15日(土) 11:15 | URL 【コメント編集】
★kokkoちゃーん
こんちは~
私も悩んでしまう~ぅ

このジフニと
あのジフニ同じ人だよねー(ねーってイチイチ確認するなぁー)

どちらか好きかと申しますと
香港からマカオに移動するジフニが好きですv-238

あのTシャツは無理ですがv-8
みっちゃん |  2007年12月16日(日) 13:08 | URL 【コメント編集】
★みっちゃーん♪
あんにょ~んv-290

ほーんと「ホントに同じ人なの?」っていつも思います。
ビックリするのもありゃーv-405たまんねーのもあるし・・・v-398

はいはい~~!
ワタシもあのジフタン好きですわ~~~v-18
ハハハ~~~あのTシャツにはぶったまげました~~~v-356
ガン見しましたけど・・・(笑)
kokkoya |  2007年12月16日(日) 17:39 | URL 【コメント編集】
★デレデレ~~~
kokkoしゃ~~~ん  あんにょろv-411
ヤッパさ~~~~~
GIF作らずにはいられなかったでしょ~~~v-391
可愛すぎ~~~v-10
でもって・・・ミツアミ反則だ~~~~~v-431
最後のお目目もv-522・・・なんでキャワイイの~~~~~v-398

電話クレ!!!(爆)
なおなお |  2007年12月16日(日) 20:47 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月16日(日) 23:49 |  【コメント編集】
★なおちゃ~ん♪
あんにょ~んv-290

んだんだ~~!!!
ほんと可愛すぎ~~v-9
なおちゃんも久しぶりにgif作ったんぢゃない?
UPするのも早かったよねぇー。
さすがデスv-218

ミツアミ・・・やっぱそうなのね!
ぬぉ~~~~!!!
誰が編んだんだ~~~~~!!!
ヤらせてくれ~~~~~!!!v-73(←違う?笑)

電話・・・?  今度するね~(これまた違う?爆)
kokkoya |  2007年12月17日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】
★秘密コメ様~♪
来てくれて嬉しいよぉーv-406
股いつでもキテちょv-343
待ってるよん~v-290
kokkoya |  2007年12月17日(月) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
