*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.10 (Tue)

タイコンサ お写真。 

110510-mother day

娘からもらった母の日のプレゼント。

❤のは石鹸。

ハガキはこの間、東京に「弾丸ツアー」で行った時にお店の人に「書いてください~」て
言われて書いたらしく、昨日届きました。

「なんだかんだ」?(笑)

ヘンテコリンな文章だけど、大好きっちゅーから良しとしませう(* ̄∇ ̄*)

石鹸使うのがもったいなぁ~と感じる母さんでした。




  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆



さてさて!タイのRAINさんのお写真あがってましたね~♪

今回、なんかイイ感じだわ~~(*´∇`*)

いっつも写真保存してると、途中で飽きちゃうんだけどさ(こらこら)

そんなこともなく、楽しめました!ウヒョヒョ







んだば、ダーーーッと貼っておきます。

【More・・・】

110508-09.jpg

110508-10.jpg

110508-12.jpg

110508-14.jpg

110508-15.jpg

110508-21.jpg

110508-22.jpg

110508-23.jpg

110508-16.jpg

110508-17.jpg

110508-18.jpg

110508-19.jpg

110508-25.jpg

110508-27.jpg

110508-28.jpg

110508-29.jpg

110508-35.jpg

110508-40.jpg
はーん❤これ好きー。


110508-41.jpg
これも好きーーー(*/∇\*)


110508-42.jpg

110508-43.jpg

110508-44.jpg
これが一番好き❤


110508-45.jpg

110508-54.jpg


110508-36.jpg
突然出て来るとビックリじゃない?(笑)


110508-38.jpg

110508-39.jpg

110508-52.jpg

110508-53.jpg

110508-47.jpg

110508-49.jpg
もっとエロエロモードのはないんか!?


110508-50.jpg

110508-51.jpg
このDance好き~(´∀`)


110508-37.jpg
最後はこれで〆(笑)
オラオラ顔だったらもっとイケたのに・・( ̄‥ ̄)=3

髪型が良いんだな。
うん。そうだ。
今までの中で髪型が一番カッコエエ❤


実は最近コンサの写真見てもどーもイマイチだったんだけど(はっきり言う・笑)
今回みたいの見ちゃうとコンサ行きたくなっちゃうよ~(TωT)
えーん。会いたいよぅ。

ニポンは望まないから・・せめて韓国でもういっちょやりませんかねぇ(´_`。)グスン



何だかテンションあがってきたんで、ポチんこして更にアゲアゲさせてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

【編集】 |  01:36 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
