*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.09 (Mon)

あぼじ!? 

110508.jpg

こちらはアボジではありません(わかってまんがな・笑)



とーさんがツイッターを始めてたのね!?

息子に、コンサート無事に終わったのかどうか聞いてますよ。

いつの間にか700人近くからフォローされてるし・・w( ̄▽ ̄;)w

一応こちら ⇒ http://twitter.com/#!/kichun4379


て・・とーさんの記事で終わるのもなんだかな~(笑)


タイコンサのお写真もちょっとあげさせていただきますか。

110508-05.jpg

110508-06.jpg

110508-07.jpg


プロのカメラマーンさんが撮ったのがあがってこないのですが・・(TωT)
そのうちUPされるかな?

今回も盛り上がったようで良かったですな。

タイは若い子が多いから、RAINさんいつもノリノリだもんね・・( ̄_ ̄)

だから日本の時はねぇ・・おっと、お口にチャック(笑)


あ、動画1本あがってました♪

11-05-08 Fancam - The Best concert in Thailand




遠くてもやっぱり歌って踊ってるRAINさんがいいね❤




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン




テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:11 |  The Best Asia Tour  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
