*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.07 (Sat)

春は来た・・かなぁ? 

RAINさんは昨日の夜、タイに着いたそうな?
明日コンサだもんね~。 (わ、忘れてなんかいなかったよ!?)


この間、あったかくなって「やっと東北にも春がきたなぁ~」
なんて思っとりましたが・・
一昨日は最高気温が10度ほど・・(TωT)
曇ってるし暖房入れちゃったよぅ・・。

でも、桜はちゃーんと咲いております。

こちらはお友達が送ってくれたお写真。(in盛岡)

110506_0924~02
いや~。綺麗だねぇ~!素晴らしい~!  (bubukoさん、サンキュー♪)
すごいピンクで綺麗~!って思ったけど、いつもはもっと綺麗なピンクなんだって。
えぇーー写真でもこんなけ綺麗なのに!



こちら久慈の桜・・

110426-桜
市民体育館にて。(4月の下旬撮影)
この桜はまだ綺麗に咲いてる方かな。
なんか手入れが悪いのかこっちの桜ってあんまり綺麗に咲かない気がする(´;ω;`)


ここは久慈川沿いにあるのですが・・土手もパチリ☆

110426-久慈川

左側が海なので、引き波でフェンスが倒れてます。
でも、他の所は自衛隊さんの皆さんがキレイに片づけてくれました。



110405_120420.jpg
これは4月の初めでまだ流れて来たゴミや木があるけど・・



110312_1451~010001
ほら・・震災の翌日に比べたら・・キレイになったよね~。(ちょっと暗いけど)
自衛隊の皆さんのお陰です。ありがとうございました。

自衛隊や消防の皆さんはこの市民体育館で寝泊まりしながら
働いてくれていました。

そんな自衛隊の方達も4月の半ばには、皆さんどこか他の所に行かれたようです。
本当にありがとうございました。



そして・・体育館でビーチボールが出来るようになりました~♪



【More・・・】

ビーチ

※盆踊りではありません(笑)




なんだよーーー!!「続きを読む」クリックしたらアンタかいっ!!って
思ったかもしれないけど、ポチんこよろしくね( ̄m ̄〃)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:50 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
この・・・女子高生のような細い人は・・・

     誰ですか???    

         あっ、、、上の娘さん??   (T T)

rina |  2011年05月07日(土) 21:00 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
これは・・あたくしでございます( ̄m ̄〃)

   え?見えない?

       女子高生に見える??

            誰かrinaちゃんに座布団あげてぇー(笑)
kokkoya |  2011年05月08日(日) 00:22 | URL 【コメント編集】
kokkoyaさん

ビーチボールしてるんだ~!!(^o^)
私はソフトバレーをしてますよ~!!
週1で活動センターで2時間位するけど、たまにビーチボールの方達と
一緒になってお互いチラチラ見て「すごいね~」なんて言いながらちょっと意識してますよ~!!たまには回転レシーブも!(苦笑)
チームは市体とか県体にも出てますよ。
体を動かすって気持ちいいよね~!!
bubuko |  2011年05月08日(日) 00:42 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
そうなのよ~♪
おぉーーbubukoさんはソフトバレーやってるんですねぇ?
すげぇーー回転レシーブ??∑(゚ロ゚〃)

私達もソフトバレーの方達と一緒になります。
そうそう、つい見ちゃうんだよね~。
やっぱお互い意識してるんだね( ̄m ̄〃)

ちなみにバドミントンもやってまっせv-91
いつも、おばさま達に負けてますが・・(^-^;A
kokkoya |  2011年05月08日(日) 13:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
