*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.05 (Thu)

赤いマフラー・・じゃない!? 

ピ主演作 '飛上: 太陽近く' … 画譜よりさらにぴりっとしたスチール

110504.jpg

国内最初の空中アクションブロックバスター '飛上: 太陽近く'
(キム・ドンウォン監督、(株)真っ赤なマフラー製作))の
画譜のようなスチールが公開された。

「飛上: 太陽近く」は空に人生をかけた戦闘操縦士達の人生, 熱情そして愛を描いた作品
今回公開されたスチールは、赤く夕映えな空の下置かれた戦闘機と世の中で
一番高い夢を見る戦闘操縦士チョン・テフン(鄭致薫)のカリスマあふれる姿が交わって
まるで画譜を連想させる。

国内最初に試みされる空中アクションブロックバスターであるだけに
公開されたスチールだけでも映画の中で繰り広げられる派手な高空アクションと
ぴりっとする飛行の見どころが想像されて熱い関心を受けている。

特に実際戦闘操縦士に劣らないチョン・ジフンの姿は、
彼が悔しい操縦士の姿をより一層期待させる。

現在、チョン・ジフンを含めシン・セギョン, ユ・ジュンサン, キム・ソンス,
イ・ハナがなど俳優たちも撮影の真っ最中だ。



「赤いマフラー」じゃなくなったのかい?
この「飛上: 太陽近く」ってのも翻訳機だからな~。
正解は何だろう。

それにしても名前が似てるわね( ̄m ̄〃)

정지훈(チョン・ジフン)
정태훈(チョン・テフン)


ってか、この映画あたし達見る事出来るのかしら( ̄ー ̄;


おっと。

その前に・・・  アサシンまだ見てねぇーーー(笑)アハハハハ



借りようとしたらレンタル中だったのよ~(^-^;A
見る気は満々だから押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:19 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★kokkoちゃんへ
超新前ペンの私も見ましたよ~~^^!!

18禁!?  な~に??  ってご飯食べながら見て、5分で喉を通らず・・・。

毎日見てたら、確実に痩せるかも^^;;

でも、とってもとってもカッコいいRAINさんでした!!

早く戻ればいいですね!!
rina |  2011年05月06日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ははは~~( ̄ー ̄;
そうよね。ふつー見るわよね~?
そう、それがペンてものよ・・。

貸出中だったのは、レンタルが出始めた頃・・(^-^;A
もうどれくらい経つのかしら・・(遠い目・・)

まだ置いてあるかな~?(おい!こら!笑)
kokkoya |  2011年05月06日(金) 00:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
