*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.05 (Thu)

記事まとめ。 

ちょっと旦那の実家行ってパソ見られない間に色々と・・

RAINさんお忙しいですなー。


ピ、ソウル大で特講…質問洗礼受けて

ピ(実名チョン・ジフン.29)が去る3日午後冠岳区(クァナクク)ソウル大大講堂で
進行された経済学部授業で'文化コンテンツ'を主題で講義した。

4日ピの所属会社によればピはこの日学生たちの質問に答える方式で進行された授業で
'韓国の文化コンテンツがグローバルな成長を遂げた過程' '韓国文化産業の発展方向'
'文化コンテンツが経済に及ぼす影響'などに対して自身の経験を土台に話した。

学生たちは講義主題の他に'ワールドスターで発展するためにどんな準備をしたのか'
'試練を克服するためにどんな努力をしたのか' '自分の管理はどのようにするのか'等を
質問して高い関心を表わしたと伝えられた。

当初授業は非公開に進行されたがピがソウル大に来たという情報が
ツイッターなどに広がったため、300人余りの学生たちが集まった。





Rain(ピ) ソウル・江南区の広報大使に選定

Rain(ピ)が、ソウル市江南区の広報大使に選ばれた。同区が3日、明らかにした。

江南区を国内外にアピールし、区のブランド価値を高めるとともに、
観光客を誘致する活動に乗り出す。
区関係者は「区をアピールするチャンスになるだろう」と期待を寄せた。

俳優のパク・ジュンフン、女優のチャン・ナラも同区の広報大使として活動している。




お写真たくさんなので、↓に・・。

【More・・・】

まず、講師のお写真から・・

110503-ソウル大学-01

110503-ソウル大学-02

110503-08.jpg

110503-15.jpg

110503-06.jpg

この最後のボタン外す仕草が萌え・・❤(* ̄ー ̄)❤






お次は広報大使。

110504-江南広報大使ー01

110504-江南広報大使ー02

110504-江南広報大使ー03

110504-江南広報大使ー04

110504-江南広報大使ー05

このチェックのシャツって珍しいよね?
好きだな~(´∀`) いい感じ~♪




こんな記事も発見。

ハン・イェスル ひき逃げ容疑で立件か

ハン・イェスルがひき逃げ容疑で警察に立件されていたことが報道され、
衝撃を呼んでいる。

韓国メディアの報道によると4日、ソウル江南警察署が去る2日午前8時15分ごろ、
ソウル・三成洞(サムソンドン)の住宅街駐車場で、36歳のト某氏に突っ込み
現場を立ち去った疑いで、ハン・イェスルを立件した。
警察は全治2週間の怪我を負ったト某氏の申出をもとに、
来る6日にハン・イェスルを召喚し、調査する方針であることを伝えた。

一方、ハン・イェスルの所属事務所サイダスHQは「現在、確認中」だとしている。



最初この記事見た時、
「ん?ハン・イェスルって聞いた事あるな~?」って思ったら・・

AKR20100324175300005_01_i.jpg

捕まえるSongのMVに出てた女優さんでした。
おもおも。どうなっちゃうんでしょうね。



あ!そうだ。ツイッター呟いてたよ。  http://twitter.com/#!/29rain
エムブラの事ですがね。
日本でのアルバムが1位になったとか何とか・・?(そうなの?)

へぇーー良かったね。 (スマンの~。エムブラに興味がないあたくし・・)

そのあとに「誤打炸裂手の震え直さなくちゃいけない」って書いてますけど・・
又、何か打ち間違え??(笑)


ん?また呟いた?


Jang hye wonさんて人と・・

オッパの手にはアイフォンのキーパットが小さいでしょう?

とても小さくて・・

前からオッパの手にはとても小さく見えました ふふふ 
この時間まで寝なくて何してるんですか



等と「会話」してるようですが・・Jang hye wonさんてどなた?



それにしても・・なんかチェックのRAINさんは「大きく」見えるけど・・( ̄ー ̄;


きっ!気のせいじゃね?のポチんこよろしくネ♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:44 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
