*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.03 (Tue)

野田村さくらまつり♪ 

GWいかがお過ごしですか?

5月7日に野田村で「野田村さくらまつり」というのがあるそうです!

sakura.jpg


ボランティアの皆さんも協力して頑張ってくれているみたいです。

twitterでポスターの掲示をお願いしていたのでウチでも貼らせて頂こうかと・・。

こんな事くらいしか出来なくて申し訳ないです(´;ω;`)

当日は沢山の笑顔が見られるといいですね♪




ところで・・あたくしの話聞いてちょ。

先月の4月3日・4日に突然洗濯機の排水が調子悪くなったのよ。

ま、とりあえず治ったんだけど・・

そのあと17日・18日に又排水が変。

んで、今度は28日・29日には携帯が変。

メールの送信が出来なくて、サーバーに繋がりません。とな( ̄ω ̄;)


あたし、1行日記みたいのに余震の事とかチョコチョコって書いてるんだけど・・

この間ふと気付いた事が・・。

3日・4日の洗濯機の異常 ⇒ 7日に宮城沖震度6(停電なったやつね)

17日・18日の洗濯機異常 ⇒ 19日に岩手沖震度4

28日・29日の携帯異常 ⇒ 29日に岩手沖震度4

しかも、岩手沖の地震の時は地鳴りがいつもと違う所から聞こえた(笑)


って・・笑ってる場合でなく・・別に関係ないよね??

旦那に言ったら「気持ちわりー」って言われちゃうし・・(TωT)

気にし過ぎだよねっ!?

ねっ!?

本震の時は前に何も変わった事なかったもん!!( ̄‥ ̄)=3




でも、洗濯機が又調子悪くならないように祈ってね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:49 |  地震  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
kokkoyaさん  こんばんわ

連休に実家に帰ろうと思っていたけど、連休初日29日より声が出なくなり
2日は仕事に行ったけど前日より熱もでて連休はただの寝て曜日になってしましました(T T)
色々ストレスも溜まり私の頭は爆発寸前(`へ`)
やっと今日、パソコンをみてストレス解消?してます!!

野田のさくら祭り、行きたいな~!
行こうかな~!!

会えないだろうけど行く時はメールしま~す!!
早く会いたいよ~!!(^^)
bubuko |  2011年05月04日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
bubukoさん~、こんばんは!

連休は帰省しないのかしら~?って思ってたのよ~。
おいでよおいでよ~( ̄m ̄〃)
でも、うち土曜日は午前中お仕事なのよね・・(TωT)
終わってから行けたら行こうかな~っと思ってます。
昨日、野田村行ったけど瓦礫はだいぶキレイに片付いてましたよ。

体の具合は大丈夫ですか!?
あんまり無理しちゃいかんぜよ?
RAINさん見て思い切りストレス発散よ~~~!!!!!
kokkoya |  2011年05月04日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
