*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.01 (Sun)

5月携帯待ち受けカレンダー♪ 

time100-15.jpg


10-04-30 Rain interview @ KBS YunYeGaJunGye_ Time 100_self camera




3c2c070846f225173a5c2f46b2ef50c4.jpg
http://yfrog.com/z/h8cvuvlj

ヤンキースタジアムにて。
野球観戦したんだね。

左側の方にいるのは・・モンローさん??



さてさて~。
5月の携帯待ち受けカレンダーです♪
早いねぇ~。この間作ったと思ったのに・・。


んだば、↓に貼っておきます!イクよっ!


【More・・・】

サイズは全て480 x 854です。

まずこちらから。
2011-May-01.jpg
胸のホクロ付き❤



2011-May-02.jpg
ちょっとボケボケなんだけどねぇ~( ̄ー ̄;
でも、彼が自分でUPしたからさ。



2011-May-04.jpg
お得意のポーズで。



2011-May-05.jpg
アップにしてみた。(ボケてますな・・)



2011-May-07.jpg
これもRAINさんのツイッターから。



2011-May-06.jpg
そして外せないオススメの1枚(笑)
あたしゃもちろんこれ( ̄m ̄〃)




で!カレンダー入れようかと思ったんだけど
もったいないから普通の待ち受けも作りました。


11430-2.jpg

110430-1.jpg
↑これなんて下のライン、ギリッギリにしたんだから(笑)
でも、ちょっと恥ずかしい~ (あたしったら可愛い~)



ま!気に入ったのがあればどーぞお使いください♪



「もらったッス!」のポチんこよろしくね(´∀`)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
