*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.27 (Wed)

5年振りの場所。 

=追記=

with Sting
http://twitpic.com/4pzjn0

ひょーーーーーー!!!!
スティングですって!!!!!
RAINさん、羨ましい!(笑)
あ~~~興奮した(≧◇≦)





=追記以上=



RAINさんのツイッターより・・❤

time100-04.jpg
http://twitpic.com/4pyv1r

5年ぶりに来て見るその場所 ... 真の感じが言葉で表現する事が出来ないよ!
あの時は初めてであり同時に最後であると思ったが、また来る事になるとは!
後で何年の後にまた来ることができるなんて!かなぁ?
とにかく皆さん感謝します。今スタジオの中に入ります

(※怪しい訳あり)

そのあと・・誤打が・・ごめんね・

って・・(笑)

道理でホンヤッキーが変だと思った( ̄m ̄〃)
きっと興奮してたのね・・♪


time100-01.jpg

time100-02.jpg

time100-03.jpg



今のトコお写真これだけ・・かな~?

今からビーチボール行くので、又あとで追記でUPしまーす(*´∇`*)





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  12:48 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
