*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.10 (Mon)

ジフニ・・・色々♡ 

あんにょ~ん290


ちょぴっとご無沙汰ですね?お変わりありませんか?


ワタシはちぃとばかし体調を崩してしまいまして・・・


でも、元気になりました184184184


心配してくれてありがとう(ん?してない 282 ?)


と・・・その間にジフタンが色々と顔を出してくれましたね175175


まず・・・メッセージから・・・237



【More・・・】




ネクタイいじってる「指」が・・・(*´д`*)


アタチもいじって・・・♡


 


お次は・・・


CineAsia Awards2007年のアジア男性スター賞


を受賞したそうですネッ\(*´▽`*)/









いやん・・・なんか・・・「Famが・・・うん♡」って言ってる??(笑)


 





アタチを探してる???ココよぉ~~~(*´ω`*)


で・・・髪の毛がとても伸びましたが・・・「本物」なんでしょうか?


ちょっと跳ねてるのが気になりますが・・・


「本物」に・・・50点!(低いなオイ・笑)


 


そして・・・お次・・・


Speed Racer の予告で、又ちょっと違うのが流れましたね♪



ヒョンも入れてみました(笑)


 


そしてラストは・・・(まだあるのよ~)


香港を発つ映像。





はう~ん(*´д`*) 髪の毛触ってるこのお指がたまりまへーーん!


「指」ってカテゴリも作るか?(笑)

【編集】 |  22:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★ケンチャナ~?
こんばんは~v-483
kokkoしゃんも調子悪かったの~?
私も鼻風邪ひいてしまいましたのよ~v-400
微熱もありました。。。37度1分ですが。。。
インフルエンザにはなりたくないですね~
皆さんもお気をつけくださいv-363

調子悪いのにたくさん作ったんだね~
メッセージのジフたんかわいいのに、シネアジアのジフたんはなぜにあの髪型v-362
フツーの時のジフたんもかわいいv-344
スピードレーサーはちょっと不安なのは私だけ~?
yoriyori |  2007年12月10日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あんにょ~んv-290

ご心配ありがとう~v-344
でもyoriyoriさんも調子悪かったのねぇー。
もぅ良くなったのかな。
なんだかさ・・・この年になるとなかなか治りも良くないよねv-292
ほんと・・・インフルエンザにはかかりたくなーいv-393

モリは・・・基本的にメッセージの時とそんなに変わりない・・・とゆーか
ドライヤーで思いっきり伸ばしちゃった・・・みたいな感じだよねv-356
・・・・・なんで?????(笑)

スピードレーサーは・・・最初見た時はドキドキしたけど
やっぱ予告だけぢゃ良くわからんですねv-390
kokkoya |  2007年12月11日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】
★( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
あんにょっぷる~~v-378

体調はもう良いの~?
ココ埼玉より寒いトコに住んでるんだから
毛糸のパンツもババシャツも着るのよぉ~。
お互い、無理の利かない年なんだからっe-343
いひひ。e-458

それにしても、GIFたくさん作ったね!
尊敬~~e-267

>「Famが・・・うん♡」って言ってる??(笑)

言ってる!言ってるっ!!!!
もぉ~、ジフタンったら・・・v-402
あんな事やそんな事をして戯れた事は
内緒だったのにぃ~~んv-343v-73v-302v-282
じゅんじゅわんv-46

で、全部アハバ部屋に上がるのかしら?(期待)
Fam |  2007年12月11日(火) 10:48 | URL 【コメント編集】
★Famちん♪
いやだ~「長さん」かと思っちゃったよー・笑)
あ。あんにょべり~~v-380(←探したわっ!ゼィゼィ・・・)

体調はだいぶよーござんすよ~v-290
ありがとうね~v-344
今日はババシャツ2枚重ね着だよー(笑)
んだんだ、若くねーだで無理はいけないよね。。。

ちょっとぉー悔しいけどそう言ってる様に見えるわ~v-393
で、その4つの絵文字・・・昇天までしちゃったの?(笑)
すっごいわかりやすくてイイね~v-398

AHABA部屋に全部???そりゃー大変だ!
でも少しUPしたよん(自分のお部屋にv-222
kokkoya |  2007年12月11日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】
★香港笑顔が・・・辛い
kokkoちゃん
今更云ってもスッカタナイけどさぁー

ワタシ等の成田は相当
間が悪かったね・・あんな笑顔を見たかったね

ワタシもあの受賞式のモリ・・シロ~~
まさしくドライヤーで必死に伸ばした
伸ばした人きっと汗だくだったとみる

体調が悪いのに
GIF!いつもより念がいってますなぁ
ぶり返さないようにねーーv-10
みっちゃん |  2007年12月11日(火) 14:07 | URL 【コメント編集】
★みっちゃ~ん♪
みっちゃん・・・確かにそのとーりぢゃ・・・・v-406
もーちょっとお愛想良くても良かったよねぇー?
でも、みっちゃん横顔でも見られたんでしょ??
アタチなんて、思いっきり背中向けてましたから・・・。
振り向いても・・・ぜーんぜんよi-195i-195i-195

gif・・・頑張りましたv-91
最後の3つは特に頑張りました。
うん。ぶり返さないようにしまーす。ありがとうーv-238
kokkoya |  2007年12月11日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
