*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.26 (Tue)

ドキドキ・・ 

29日から新幹線が全線開通♪となるらしいので、
どれ、いっちょ実家でも帰るかな?と思ったのですが
娘も「行きたい!」と言いだした。

「いいけど、2日学校じゃん。
あたし行くなら1週間位行きたいし。」

悩んだ末、「じゃあ今回は諦めようよ。」と言ったら、

もう東京行きに盛り上がった田舎っ子娘は「友達と夜行バスで行く」と・・( ̄◇ ̄;)エッ

家族会議の結果・・

28日の夜行で行って、29日の朝着いて30日の夜行で帰って来るらしい。

若いって素晴らしい・・としみじみ感じた母さんでした。



   ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆    ◇
 


さてさて!

んだば、行って来ます。と思ったらNYに到着のRAINはん(とっくですがな)

ご機嫌のRAINさん、飛行機の中でパチリ☆をついったーに。

110425-01.jpg
http://twitpic.com/4pdg6l



そして、ドバイ?で流れたインタビュー映像。



いや~~~久しぶりに聞いたわ、彼のいんぐりーーっしゅ。

あ~~~ドキドキした(笑)


あら、やだ。

タイトルで「ドキドキ?何に萌えかしら~~?」って思ったかしら( ̄m ̄〃)

ホーーーッホッホッホ。ごめんあそばせ~。


じゃードキドキついでに・・




【More・・・】

raizo.jpg

らいぞぉーーーーーw( ̄▽ ̄)wワオッ!!

どう?ドキドキしたでしょ??(笑)



この人形の土台ですかね?
(どこでいつ保存したのか忘れた・・)
raizo-01_20110426002740.jpg




んもぅーーードキドキしちゃったわい!のポチんこよろしくネ♪






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:51 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★遠くに行きた~い!!
kokkoyaさん、こんにちは!

お嬢様は夜行バスで東京ですか~! いいな~!
かれこれ5年位行ってないな~(-。-)

先日、甥の結婚式があり弟が夜行バスで帰ったけど混んでたよ~。
早く新幹線が復旧するといいね!

ファミマのファイルもはるばる海を渡り北海道から私に会いに?来ましたよ!!(笑)
結婚式より先にRAINとご対面\(^^)/
姪はあきれてました。(地下鉄とバスを乗り継いで4~5軒回って入手したらしい・・・。)
とても楽しい一日でした♪♪♪

RAINもNYで楽しく過ごせればいいね!!
まとまりのない話でごめんなさいm(_ _)m
bubuko |  2011年04月26日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】
★本日!!!
kokkoしゃ~ん

v-384オヌルン テソン センイリエヨ~~~v-384 

韓国数え年で23歳よーーーv-413

若いでしょーーーー!!!!!!!v-302v-302v-302←えっ?(爆)

RAINさんは三十路だっけ???v-389←つっかりセンイルも忘れていますが。。。(苦笑)


しっかしv-403

ナンでRAINさんはいんぐりっしゅーになるとトーンが高くなるんかのーv-390

まっ、いいっかーv-391←てきとーーーーー(大爆)


テソン チュッv-419カヘョーーー サランへーーーv-432v-432v-432

おなべそん |  2011年04月26日(火) 21:58 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
夜行バス、安いのよね~。
今度、あたしも東京さ行く時は夜行バスで行こうかな・・
あら~。5年も行ってないのね~?
そこからだったらすぐよ~!すぐ!

新幹線・・今日は問題なく走ったかしら・・
昨日は大変だったもんねぇ~(^-^;A

ファミマのファイルにやっとご対面できたんだぁ~~(*´∇`*)
おめでと~~♪
姪っこさんは大変でしたな(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2011年04月26日(火) 22:18 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
あら~、テソンのお誕生日なんだ~。
いいなぁ~~~~~v-302v-302v-302(笑)
でも、若い若いと思ってたけど、いつの間にか23か~。
えっと・・なおちゃんは・・・(あ、ぶたないで!)

そうか~、トーンが高くなるんだぁ~。
何かが違う!と思ってたのよね~。
いつも最後まで見られない私です(^-^;A

テソン~お誕生日おめでとう~~(* ̄∇ ̄*)
kokkoya |  2011年04月26日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
