*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.23 (Sat)

KBSのNEWS 

さっきツイッター見てたらRAINさん又、呟いてたのね。


久しぶりにニューススタジオに行きます 訳もなく緊張 ^^~~~~
2006年100人に選ばれて二回目エヨング kbs1 11時ニュースです
明日は9時ニュースで話し上手くしなくちゃ~~


みなさんおかげさまでうまく終わりました
明日は 9時ニュースエヨン グッナイッ ~~~



ん?('◇'*) 無事に終わった?

と思ったら映像ありました。

さっぱり???ですが一応のせておこうかな( ̄ー ̄;




110422-news-01.jpg

ふむ・・今回のは肩の所がまだ良いわね。

前回の時、確か肩パンパンでビックリした記憶が・・( ̄◇ ̄;)


あれ!?そういえばこの髪型・・ヘンじゃないよ?

おもおも。とうとう慣れちゃったかーー?(笑)



そういえば・・って方も、とっくに慣れたわよ!って方もポチんこしてね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:33 |  インタビュー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
