*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.22 (Fri)

選ばれたーー! 

ワールドスター ピ、2011米タイム100最終入城! キム・ジョンウンもびっくり選定

(長いんでサクッと読んでくだされ)

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国時事週刊誌‘タイム’が実施する
‘2011タイム100’に入選した。

4月21日遅れた夜(韓国見解) ‘タイム’ホームページによればピは
‘世界で最も影響力ある100人’に堂々と名前を上げた。


これに先立ちピは4月15日締め切られた‘2011タイム100’オンライン投票で
2位周杰倫を二倍以上追い抜く圧倒的な差で1位を占めた。
ピは候補203人中40万6千252票を得て堂々と1位を守ったと分かった。
このオンライン投票結果に自らの選定過程を経てピが‘タイム100’入選が決定された。

‘タイム’はHPを通じて“韓国歌手ピがバラク・オバマからレディー・ガガまで
多くの競争者らをはね除けて‘タイム100’読者投票で3年目1位を占めた”としながら
“2009年映画‘忍者アサシン’で自身の名前を全世界に知らせたピに対する
オンライン投票の力が非常に印象的だ”と明らかにした。

ピは2006年にもオンライン投票1位に続き‘タイム100’に最終選ばれて
レッド カーペットを踏んだし、2007年と2008年にはオンライン投票で各1位と2位を
占めたことがある。 しかし最終的に‘タイム100’には選ばれることができなくて
残念な思いをした。 しかし今回の‘タイム100’選定でピはワールドスターとして
名声を継続することができるようになった。

一方‘2011タイム100’にはピの他にもジュリアン、オ産地、ミッシェル・オバマ、
ジャスティン ビーバー、ヒラリー・クリントン、オフラ・ウィンフリー、バラク・オバマなどが
名前を上げたし北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党副委員長も含まれて目を引いた。




いや~ホントに選ばれちゃったね~♪

いや~良かった良かった。

RAINーーおめでとうーー(* ̄∇ ̄*)


20070709113822.gif
おめでとうさぎーー(笑)





RAINさん、おめでとう~~❤のポチんこよろしくです♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:16 |  イベント  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
