*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.21 (Thu)

操縦士テフン 

一昨日と昨日・・みぞれまじりの雪・・( ̄ω ̄;)
山の方は15cm程積もったそうな。
外は吐く息が白い・・。

さみーーーーー(TωT)(TωT)(TωT)



RAINさん見て、ほっこりしよう・・❤ (もっこりじゃないよ!?)


110420-01.jpg

【RAINさんの所だけ】 
卓越した飛行技量を持っているが少し身勝手な操縦士テフン役
(身勝手な・・ってトコは、ちょっと違うかも(^-^;A)


110420-05.jpg


110420-02.jpg


110420-03.jpg
これはポストカードのようですな。


110420-04.jpg


出処は・・http://www.airforce.mil.kr のようですが・・

ウィルスバスターさん・・ひっかかります(TωT)


URLフィルタにより、武器/軍事のカテゴリのWebサイトはブロックされています。


と出てしまいますぅ。

初めて見たよ。この文章( ̄◇ ̄;)

手順ふめば見られると思うけど・・んーーどうしよう~( ̄ー ̄;

他のセキュリティソフトはどうなのかしら?
問題なく見られますか?


ま!またお写真あげてくれるの待ってようかなっ( ̄m ̄〃)



本日もあたくしに「愛」のポチんこよろしくね♪





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  00:23 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★さぶいの~
ゴールデンウィークを前にして まだまだ寒いんだね。体調崩さないようちゅ~いしてね。
私たちの Rain愛も インターネットの軍事境界線?に はばまれるとは(>_<)
ライゾーはお子ちゃま禁止だし。
情報は中華や 公式サイト経由ですかね。
私は こちら経由よ(*^^*)
kuma3★くー |  2011年04月21日(木) 18:51 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
ほーんと・・もうすぐ5月だっつーのに・・(TωT)
子供達も喉痛いだ~頭痛いだ~と調子悪しです(´;ω;`)
でも、なんだかんだと桜の蕾も膨らんできました♪
早く咲かないかなぁ~(*´∇`*)

くーさんも拒まれてる?(^◇^ ;)
どーしましょ。あたし達・・。
情報は公式ですね。助かります。

また遊びに来ておくんなましね~(´∀`)
kokkoya |  2011年04月21日(木) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
