*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.19 (Tue)

やっぱりカズはカッコイイ♪ 

被災地にカズ来た~!13500人大歓声

「親善試合、横浜FC2‐0盛岡」(17日、岩手県営運動公園陸上競技場)
元日本代表FW三浦知良主将(44)が所属するJ2横浜FCが17日、
盛岡市での親善試合(岩手県営競技場)に岩手県内の被災地の子どもたちを招待した。

東北社会人リーグ1部・グルージャ盛岡との試合は、久慈など被災地8カ所から招かれた
451人を含む1万3500人が観戦。大声援に応え、カズはフル出場して
チームは2‐0で快勝した。試合前には、募金や炊き出しが行われ、
小中学生とのミニゲームでも交流。カズらが被災地に“力”を与えた。






釜石の方にも行かれたそうです。

三浦知良選手、岩手・釜石市の小学校で子どもたちと触れ合う

サッカーJ2・横浜FCの三浦知良選手(44)が17日に引き続き、
18日も岩手県の避難所を訪問した。
18日に盛岡市の避難所を訪れた三浦選手は18日、沿岸部の釜石市にやってきた。
避難所となっている甲子小学校で子どもたちと触れ合った。

子どもは「リフティングがすごくうまかったのでビックリした」、「あこがれてた」、
「かっこいい」、「胸がドキドキする」、「キューンとなる。
嫌なことも忘れそうなかっこよさで、キューンと胸がドキッとする。
それぐらいかっこいい」などと語った。




うちの息子も行って来ました!!
バスも横浜FCが用意してくれたのかな?
無料でした!

カズと握手して肩も組んできた!って言うから
「どっちどっち?」と肩組もうとしたら避けられた・・チッ。

でも、カッコ良かったーー!って言ってた~。
背も高かったよ!って(そうね・・父さん小さいからね・・)
だろ~ね~。小学生のちびっこ達さえ「キューン」となっちゃうんですもの~( ̄m ̄〃)
あたしも見たかったーー(笑)


110418_194710.jpg

そして、頂いてきたサインとTシャツ2枚。
えっと・・サインはどなたのかわからない・・( ̄ー ̄;スンマセン・・
Tシャツは被災地の人達にも配ったんじゃないかなぁ?
すごい沢山あったよ。って言ってましたから。


カズーー!!どうもありがとう!!
お疲れ様でしたーー(*´∇`*)




ちなみに「やべっちFC」でもこの時の映像が流れたんだけど
うちの息子チラッと映ってたーー( ̄m ̄〃)


あ、スローじゃないと気付かないけど(笑)



いつもポチんこありがとうございます♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト
【編集】 |  01:14 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
kokkoyaさん

こんにちは! カズさん盛岡来ましたね~!!
子供達の笑顔をみると楽しそうでよかった!

私は15年前位、読売ヴェルディ?と清水エスパルが盛岡に来たとき
息子と見に行きましたよ! 息子より私が興奮して「カズ~!!」
「ラモス~!!」と声を張り上げていたらそこはなんとエスパルスファンの
陣地だった(゜□゜;)

そんな~時代もあ~たよね♪♪♪

あこがれの人が目の前にいるって最高(^^)

お天気もすごくよかったけど、今日の盛岡は雨のちみぞれ時々雪
とても寒いです・・・。
少しでも早く被災地のみなさんに暖かい春が来ますように!!

bubuko |  2011年04月19日(火) 16:17 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
うちの息子も楽しそう~に映ってました( ̄m ̄〃)
やっぱキングカズはカッコエエね。

おぉーー15年前に??
まさしく全盛期の頃(失礼?)ですね!
うーーん・・叫んでるbubukoさんが目に浮かぶ・・(会った事ないけど)

こちらも今は雪が・・
寒い!!
明日まで続きそうですね・・(TωT)
被災地にいらっしゃる方達寒いよ~これじゃ~(´□`;)
せめて暖かい日が続いて欲しい~~!
kokkoya |  2011年04月19日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
