*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.15 (Fri)

帽子っていいねぇ~( ̄m ̄〃) 

110413 Red Muffler
http://plixi.com/p/92273109

真ん中の方はどなただろう?

左がチョン・ソグォン君。

ほら前にお写真UPしたこの子( ̄m ̄〃)

チョン・ソグォン



あ!!今、顔近付けて見たでしょ!? (笑)




バレちゃった?のポチんこ押してね♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:39 |  赤いマフラー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★kokkoちゃんへ
はいっ!!!   近ずいて見ました><

Rainさん、サングラスも似あうけど帽子も似合いますね~~

そんでRainさんのお胸・・・私も負けております;;

い、色々と薄く??  ><><><

きゃ~~、楽しい         スミマセン;;
rina |  2011年04月15日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】
★rinaちゃんへ♪
ふふふ・・・( ̄m ̄〃)
rinaさんも・・お好きなようね?(笑)
「薄い」にも反応ありがとうー❤

そして・・あら!ここにもお仲間がぁ~♪
乳スレンダーの仲間が増えたわよ~(*´∇`*)アハハ~
嬉しいな♪
ちなみにチョン・ソグォン君にも負けております・・(TωT)

RAINさん、帽子似合うよね~。
特に今は・・( ̄‥ ̄)=3
kokkoya |  2011年04月15日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】
★あんにょーん!おひさです
kokkoやん
皆さま!こんにちは~んコソバ・・・←ちょい古バージョンで失礼します

元気でしたか~?
私は元気で~っしゅ!

年度末から新年度!何かと忙しくしておりまして・・
kokkoやんチも覗けずに・・・

軍服姿のジフニに再び、ビビッとしとります
何が原因かと考えました・・・それは帽子を被っていたから、ほんでデコが隠れてたから

単純明快な答えに我ながらビビってます
みっちゃん |  2011年04月16日(土) 10:29 | URL 【コメント編集】
★みっちゃんへ♪
みっちゃん~!こんにちわん!(←今はこれでしょう・笑)

みっちゃん、忙しそうですね~。
お裁縫はもう終わりました?

そうよ~~~!
何がええって・・帽子被ってるからよ❤
慣れたようでやっぱ慣れてないなぁ~とつくづく感じるあたくしでした( ̄ー ̄;
kokkoya |  2011年04月17日(日) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
