*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

korea Movie Award part2 

あんにょ~ん290


早速、前回の続き・・・イキましょう352


「I do」デスね344



あ~ん・・・ジャケット着ちゃうのね~292


【More・・・】


ん?○ラの位置がズレた?(笑)ダイジョブか?


 



さて・・・いよいよお花を渡します300




そんな中・・・



こちらの女優さんに渡すのを忘れてしまいます・・・


(スイマセン・・・お名前がわかりません・・・)


 



最後の方には2本・・・300300


 



オ・オチリ~~~~~(*´д`*)


 





ん??何か「確認」してますか?


 




えっとぉ・・・モリはOKッスか??(笑)


 



にゃはは~~344かわいいねぇ~344


以上で終了デス


あ、そうそう219


お花渡さなかった女優さんには、後で謝りに行ったそうですね。


ええ子ぢゃ290


 


さてさて・・・Speed Racerのジフタンご覧になりましたよね。




いいぞ~\(*´▽`*)/ カッコイイぞ~\(*´▽`*)/


オジュボンはどうなってるんだろ?


ま・まさか・・・99


モジモジ君みたいに○ッコリなってたりしてぇ~264(んな訳ねー・笑)

【編集】 |  20:49 |  TV音楽プログラム  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
こんばんわ、kokkoさん。v-410
(↑アタチ、やれば出来る子だから!笑)

この○ラ・・・ぢゃなかったv-356
この髪型スキ~~v-426
いかにも【偽物で~す】感が堪んないわ!
(やっぱズ○だと思ってるんぢゃん・笑)

それとさ~、今日の革パンはダメね~。
何でダボっとしてるのさ!
革パンゆ~たらピチっでしょ~~~v-359
そんなんだから、花を渡し忘れるのよぉぉぉぉe-327
ねぇ?(違うってか?笑)

ドラゴンジフニ、アメ~リキャ人にも惹けを取らない体の大きさe-271e-266
大きさ?・・・・あんっv-73
Fam |  2007年12月05日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】
キム・ヘスさんですv-411
ジフ二に」とったら大先輩だから、この時あせったでしょうね~v-405
このジフ二もかわいいね~v-344

スピードレーサーも楽しみだわ~
yoriyori |  2007年12月05日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】
お~いジフニー
君は算数がでけないのか~v-236
最後に二つ花束を差し出して・・・数が合わないって思っただろうに・・
ワタチが算数手取り足取りおせーてあげるから
メールくれv-5
みっちゃん |  2007年12月06日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】
★Famさん(笑)♪
Famさん、あんにょん~v-290
(アタチもやれば出来る子なんよ?笑)

あれ~~。ダメすか?今回のオジュボンは?
ボタンが邪魔ですかね?
ちょっと他のチェックしてみますっ。
ってか、そんなんばっか見てるから次にやるのが
なかなか決まらねぇー(笑)

ドラゴンジフニ・・・いいねっv-344
どこもかしこも大きくて最高~~~~~v-18v-18
kokkoya |  2007年12月06日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】
★yoriyoriさ~ん♪
あんにょん~v-290

おぉ~~「キム・ヘス」さんという女優さんですのね?
ありがとうございますv-291
だよねぇ~?相当焦ったでしょうねぇー。

うんうん。スピードレーサーも楽しみですv-352
この数秒だけでも何回も見ちゃうんだもん。
早く見たいねっv-398
kokkoya |  2007年12月06日(木) 17:17 | URL 【コメント編集】
★みっちゃん~♪
あんにょん~v-290

ははは~~確かにその通りだっ!
でも、ダイジョブよ~v-343
この間ちゃーんとアタチが手取り足取り○取り、
おせーておいたからv-415
(股このパターンか?笑)

逃げろっv-29
kokkoya |  2007年12月06日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】
★He???
kokkoしゃん こんばんは!(やれば出来ちゃったのよ!笑)

このモリもヅラなの~~~~~~v-405
じゃぁ・・・・v-390
ジフタンのモノホンモリはどれ~~~
ま・・・さ・・・か・・・v-404
毛がニャイとか~~~~~~~v-361
下は確認済みですが・・・・・v-391(いつだよって?爆)

タエゾーもいいぞいいぞ~~~~v-441v-441v-441
○ッコリいいぞ~~~~~v-302
なおなお |  2007年12月09日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】
★なおなおさん!(笑)
なおなおさん、こんばんはー(何かちがーう!笑)

この歌ってるジフタンのモリはモノホンじゃない??
ちょっとボッサボサだけどさ・・・v-7
下の毛は確認済み???(笑)
下はあってもなくてもどっちでも構わなくてよーv-73

○ッコリばんざーーいv-437v-437
(なんか・・・アタシの返事って・・・変ぢゃね?爆)
kokkoya |  2007年12月10日(月) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
