*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.14 (Thu)

やっぱりそうこなくっちゃっヾ(´ε`*)ゝ 

あ~~~なんだか毎日が落ち着かないなぁ~。

頭も痛いし、調子あがんねぇーー(TωT)

こんななのでRAINさんのチェックもあんまりしてなくて・・

さっきやっと上海での記者会見のお写真見てました。

110412 Mentholatum Press Con in Shanghai-01
今回はシンプルな感じで・・


110412 Mentholatum Press Con in Shanghai-12
いつものお口もやってくれて・・


110412 Mentholatum Press Con in Shanghai-19
これまたいつものお鼻ホジホジもご披露(笑)




ついったーRAIN。 http://twitter.com/#!/29rain


110413-Red Muffler-02
http://twitpic.com/4k8f42

今日は制服着る日...^^
クランクインが昨日のようなのに、とてもたくさん撮ったよ !!!!





110413-Red Muffler-01
http://twitpic.com/4k8gtm

そして私が一番大好きなタルス先輩と~~~




メンソレータムのRAINさん発見(* ̄∇ ̄*)
(デカいままイキます!)

【More・・・】

110412-01.jpg
(*/∇\*)



110411-Mentholatum-06.jpg
(*/∇\*)



110412-02.jpg
(*/∇\*)



110412-03.jpg
(●´Д`人´Д`●)



110412-05.jpg
(●´Д`人´Д`●)




110412-06.jpg


110412-04.jpg

ご馳走様でございますっ!!!

あーーーテンションあがったーーー(調子いいなーおい)

やっぱりそうこなくっちゃっ!!!


イイわーん❤




あたくしと同じくこれでテンションあがっちゃったあなた!( ̄m ̄〃)
本日もポチんこよろしくです♪




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン



【編集】 |  01:30 |  イベント  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★(@ ̄□ ̄@;)わぉー!
kokkoしゃん。。。


こ・・・こ・・・コレはーーーーーゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!!!


erokkoしゃんとちんぴーのおっパイより・・・


RAINさんのおっパイのほうが・・・


デケーーーーーーーーーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



RAINさんさー

モリの毛も薄くなったけど・・・

ぎゃらんどぅーも薄くなってね?www


おなべそん |  2011年04月14日(木) 23:15 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
えぇーー??
そーおーー??まっさかぁ~♪

どれどれ・・

カーソルを上に・・


・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・( ̄□ ̄;)ガーン

・・・ホントだ(笑)

思わず自分の乳見ちゃった・・

ん?あれ?見えない~(TωT)

うるせーほっとけー(笑)


どこもかしこも薄くなってる・・もしや・・アチラも・・?

確認させろーー!

kokkoya |  2011年04月15日(金) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
