*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.10 (Sun)

買い占め・・? 

マレーシアに到着時のRAINさん。






こちらはシンハン銀行の授賞式?に登場されたRAINさん。
Raining・Rainism・太陽・HIPSONGを歌ったもよう。
場所は高麗大学のファジョン体育館だそうです。

110409-02.jpg
あら❤ちょっとイイ感じ(〃 ̄ω ̄)
(帽子被ってるからかもだけど・・それでもいいの!)



これも良いわん❤
110409.jpg

12日の午後3時00分から上海でMentholatum記者会見らしいけど・・
早くちゃんとしたCMが見たいよー。

え?まさかこれがそうじゃないよね??


これじゃ裸の意味がない!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

み せ ろ -----。






先日、強力粉がない!と大騒ぎしていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

それを実家の母に言ったんです。

「もし売ってたら送ってー」って・・

で、親戚のおばや旦那の友達にまで(笑)に愚痴っていたら・・


【More・・・】

お見舞い

みんなが送ってきてくれましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

はい。お陰さまで強力粉が合計12袋も!!!

他にもカップラーメンやみそ汁やチョコレートやら・・

こっちにゃー売ってない東京のかほりがする物が沢山・・(*´∇`*)



「わーーい♪」って喜んでたら娘が一言・・

「買い占めじゃん」って・・


∑( ̄ロ ̄|||)


そそそそそうじゃん!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいーー。

そして、その2・3日後にamazonからメールが・・

「この地震により一時的にサービスを停止しておりましたが、被災地域へのお届けを再開いたしました」と・・

( ̄ω ̄;)

遅かった!amazonさん!

でも、こっちのスーパー(2軒)ではまだ出会ってない。

だから許して❤




と、ここまで書いてさぁUPしよう!と思ったら・・ピンポーンて・・

おーー友達から宅急便が♪

開けたら・・

110410_111022.jpg


・・あたしったらどんなけの人に強力粉がないって言ってたのかしら・・(笑)

しかも、「岩手県産」らしいけど、初めて見たわ( ̄ー ̄;

これで作るの楽しみです♪



しかし・・あたしって幸せ者だわ~ってホント思いました。
ブログを見たお友達も「送ろうか?」って言ってくれたり・・
不安なあたしに「大丈夫だよ!」って励ましてくれたり・・

マジ涙出ました(TωT)

どうもありがとう!






こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  11:50 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★ちょっとぉ~
強力粉が品切れだと

お嘆きの奥様方~

コッチ、コッチ~

ココにあるわよぉ~

♪~( ̄ε ̄;)


あっ、アタシ

普通の食パンで良いから
遠慮しないで送って(笑)
ちんぴー |  2011年04月11日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】
やっぱり歌ってるRAINがカッコイイ~!!(^^)

先日の余震は、揺れが大きかったような気がしますね~。
急いでテレビを押さえ(笑)、すぐ停電になり「またか~」と思ったけど朝までには復旧してるだろうと甘い考えを・・・・。朝、断水までしている。
仕事に行くのに顔を洗えない?いや、洗顔などしなくていい!化粧さえすれば! 同僚は素顔で来て「どうせ暗くて見えないよ!」確かに!
でも、素顔でいく勇気は無かったな~(^^;)
朝から、スタンド、コンビニ、スーパーには行列が・・・。夕方、停電、断水は復旧しました。 いつになったら落ち着くのかな~・・・。

被災地の方々が一番思っている普通の生活に少しでも早く戻りますように!!
bubuko |  2011年04月11日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
ホホホホホホーーーー(^◇^ ;)
ホントよねぇ~。
お困りの方にお譲りした方が良いんでないか?

でも、強力粉がないのってこっちだけなのかしら?
実家の母なんて5袋も送ってくれたわよん(小さい声で・・)

なんだかんだともう2袋が終わり、3袋目に・・
わかった!!今度写メ送るから~(笑)

♪~( ̄ε ̄;)
kokkoya |  2011年04月12日(火) 01:27 | URL 【コメント編集】
★bubukoさんへ♪
ホントですねー(TωT)
大きかったです。
そして夜中の停電は怖い!!!
「あの日」が夜じゃなくて良かった!とつくづく思いました。

bubukoさんの所は断水もだったんですね??
こちらは何とか大丈夫でした。
でも小学校はそんな中、入学式で・・
それはそれは寒かった・・とお友達が言ってました。

夕方も福島の方で大きな余震が( ̄ェ ̄;)
その後も10回以上の余震が続いてるみたいですよね~。
福島も茨城も津波の被害もひどくて・・
原発の事もあるし・・(TωT)

地震よ、早く落ち着いてくれぇーーー(´□`;)
kokkoya |  2011年04月12日(火) 01:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
