*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.08 (Fri)

油断… 

やはり油断してたわ…(*_*)
昨日の地震に大パニック!!!!!

同時に停電。

娘は泣き出すし…

でも息子は起きない(-.-;)

最初は「地震だよ!!」って普通に言ってたけど
最後は「起きろ、ごらーーー!!!!!!」って怒鳴り、足蹴り(笑)

ってか、何で寝てられるのか不思議(?_?)

一応、高台に避難しましたが大丈夫そうなので家に戻りました。


そして先程、電気点きました。
まだ復旧してない所もありますのに…
ありがとうございます(T_T)


皆様は大丈夫でしたか?
まだ油断しちゃダメよーー(あんたに言われたくないってか?)


さ、もう1回荷造りしよう。




こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  14:43 |  地震  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
★んだねー;;
kokkoしゃ~ん


ホンとに。。。

そろそろ1ヶ月経とうとした時にーーーv-404

テレビで岩手全域停電っ聞いたときは

もーーーーーv-406v-406v-406

って感じだったわよーーーv-388

まだまだ復旧もままならないのに。。。

地震もーーーくるなーーーv-412


でもね。。。

ワタチ昨日の地震のとき。。。  釣りゲームし続けてた(爆)   


ミアネ。。。v-389


ワタチもまた枕元にブラv-336置いて寝よーーー(笑)

おなべそん |  2011年04月08日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】
★おーい
ブログ更新してくれて良かったー

昨夜の地震後、メールしたけど

またしても送信出来なかったんだよ~~(涙)



しかし、息子ッチ大物だね?(笑)

アッチも・・・(以下、自粛)

ちんぴー |  2011年04月08日(金) 21:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
本当に油断してました・・・

また来るなんて;;   

子供って、ヤバいと思うと起きますね;;   
息子さんは、爆睡でしたか><!!    大物だ!!

停電がやっと終わってスーパーに買い物に行ったら、お客1人にお店の人1人ついて(レジがダメだったようで、値段付けに)ビックリしました!!(前も大変だったけど色々あるんですね・・)

安心ってお金で買えないんだって、本当に思いました・・・


KoKoyaさん、   ・・・   頑張るべしね!!

ため口でスンマセン><;;






安心ってお金で買えないですね;;;・・・

rina |  2011年04月08日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】
★おなべそん~♪
ちょっと!?あーたあたくしの心配しないで昨日何してたの?(笑)

ワタチは枕元のブラはいらんわーー( ̄ω ̄)
なに!?そうでしょうねーですって?
しっかり心の声が聞こえたわよーーー(笑)

それにしても、余震怖いね・・(TωT)
そっちも結構揺れたでしょ。
余震も拡がって起きる事も考えられる・・って言ってたから
油断するでないどーーー!!!
kokkoya |  2011年04月09日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】
★ちんぴーへ♪
メールくれてたのね??ありがとう。
圏外になっちまったからのぅ~(´;ω;`)
やっぱSoftbankはダメね!
娘はauだけど、ずっと大丈夫だったもん。

息子ねぇ~( ̄ェ ̄;)
2年前の地震の時も寝てたからね~。
でも、家出る時「いるかのぬいぐるみ」持ってましたけど?(笑)

アッチは・・最近見せてくれないからママ淋しい・・(TωT)
        ↑当然だろう(笑)
kokkoya |  2011年04月09日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】
★rinaさんへ♪
rinaさんも大変でしたよね!!
停電も思ったより早くて良かった♪

スーパーのお客さんにお店の人が付いて・・っての
夕方のニュースでやってました!
ビックリした・・( ̄ー ̄;

あたしは今回はスーパー行きませんでした~。
前回2時間半待ちで疲れましたので・・(^◇^ ;)

息子には呆れます・・
大物かどうか・・今度見てみます(違う!?笑)

あ、kokkoちゃん♪とフレンドリーに呼んでちょ❤
kokkoya |  2011年04月09日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】
★もういいね
kokkoちゃん、ありがとう。私も油断してました。

思わず飛び起きて、犬を抱いた。

前の大きい地震で、私はかわいい子供(犬二匹)が一番心配で
枕元に犬を入れて背負えるリュックに餌と、リードを用意してあるよ。

私もブラ必要だから置いとくことにする(笑)

停電すぐ復旧してよかったね、これが結構つらいもんね

早く地震が静まりますように(祈)
ノン |  2011年04月09日(土) 19:42 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃん・・エライ・・
あたしゃ、揺れがおさまって避難しに行こうと思って・・
そこでやっとウチの可愛いわんこがいない事に気付いた(笑)
えぇ・・すっかり忘れてました(^-^;A

ペットも今、色々問題になってるよね(TωT)

新聞で愛犬を連れて行こうと家に戻ってそのまま・・
なんて記事を読んでは涙してます(T△T)

ノンちゃんも・・ブラ必要だわねっ(笑)
kokkoya |  2011年04月09日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
