*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.07 (Thu)

こたつ列車・・ 

RAINさん、ついったにまたまたお写真UP!

110405-twitter-03.jpg

110405-twitter-01.jpg

110405-twitter-02.jpg

時間ある度に映画撮影場をお見せしますよ ^^ それではこれで ...

このごろ撮影するのが本当に楽しいです戦闘機!!
その感動言葉で表現することはできないが最高の空軍戦闘映画になるよう ... ^^
久しぶりのときめき!! F15Kを紹介します "レッドマフラー"



と、お呟きになってます。

http://twitter.com/#!/29rain

お写真ありがとうー!!
次のお写真も待ってるよ~(´∀`)




そして、また地震記事です。


三鉄、自力復旧は困難 費用70億円以上か

santetu110406.gif

野田村の国道沿いの線路は途中なくなってたし、
田野畑の方の駅は壊れちゃったらしい・・(TωT)

ちなみに久慈から八戸に行く八戸線も途中の橋が壊れました。
高校生達、どうするのかしら・・(TωT)


三鉄ってマニアには結構人気らしく、ざわざわこの汽車に乗って
久慈に来たりする、いわゆる「乗り鉄」ってゆーんですか?
そうゆう人がいるんですよ。
(実際、甥っこがこれで東京から来ました)

どこだったか忘れちゃったけど、景色が良い所があるんです。
そこで汽車は停止してくれるんですってよ。

こたつ列車2

粋なはからいではございませんか。


そして、この三鉄で「こたつ列車」てのがあるんです。

そう。座席がこたつになってるの。

こたつ列車1

久慈に来てからまだ一度も乗った事がなくて・・
ついこの間、パンフレットもらってきて乗りに行こう~♪って
とーさんと盛り上がってたんだよー(TωT)


スウィーツひなまつり号といって、ケーキが出て来るってのもありました。


三鉄なくならないよね??
今までも利用してたわけじゃないけど、なくなるのは淋しいなぁ~。



こたつ列車に乗れる日が来ますように!!!





こちらも良かったらお願いします

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

テーマ : RAIN(ピ) - ジャンル : アイドル・芸能

【編集】 |  01:56 |  地震  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★こたつ列車
kokkoちゃん、昨日の地震も結構揺れたね。

「リアクションが大げさすぎると」息子が一言母に苦言
あまりに眠れない日が続いて
お医者様に安定剤いただいてきました。

おかげで昨晩は知らない間に寝ていました・・・嬉しい
更年期も作用してるようです。・・・寂しい

kokkoちゃんボランティア一区切りなんですね・・・お疲れ様でした。
お子様の学校は始業式大丈夫なんですか?

rainと遊べないので、かってにユアイン君とあそんでいます。(笑)
ノン |  2011年04月07日(木) 11:32 | URL 【コメント編集】
★ノンちゃんへ♪
ノンちゃ~ん!
うんうん、昨日の地震揺れたね~(TωT)
ここ2・3日、体に感じる地震がなかったから油断してたわ!
やっぱ怖いよー。

ノンちゃんトコはその前の日も揺れたんじゃない?
もしかして、ノンちゃん地方の方が揺れてるのかも・・
安定剤飲んでるのね・・(TωT)
でも、飲んでしっかり寝られるなら飲んだ方が良いと思います!
ノンちゃん、頑張ってーーー!!!

始業式は息子の方は(中学校)昨日でした。
ただ娘の高校の方は延期で、来週になりました。

ユアイン君て??と思って検索しちゃったよ(笑)
そしたらカップラーメン食べてる写真が出て来た( ̄m ̄〃)
あまり遊び過ぎないよーにね♪
kokkoya |  2011年04月07日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】
kokkoやんの チェックを楽しみにしていました。が 地球が。大きく活動(T。T)
引き続き、きをつけてね。

ぼかして チャックが見えないぞとか RAINだけ  又のべルトはずしてる!!!
と 私が つっこみいれとくね。
平和になったら いつか 私も ほのぼのとこたつ列車と風景を
味わいに行きたいです。 引き続き祈りますよ。
kuma3(くー) |  2011年04月08日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】
★くーさんへ♪
くーさん~♪気にかけてくれてありがとうーーー(TωT)
いつまで活動するのやら・・
引き続き、気を引き締めます!!

RAINさんのツッコミも最近力が入らなくて・・( ̄ー ̄;
ホントだ!!チャック見えない!
コカーンのベルト外してた!(キツイのかしら・・?笑)
全く気付いてなかった・・( ̄ω ̄;)
またツッコミ入れに来てください(*´∇`*)

こたつ列車、くーさんも是非!!乗りに来てくださいね♪
kokkoya |  2011年04月09日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
